アンプ買取|高額査定の専門店

ラックスマン C-7f 買取価格|コントロールアンプ

ラックスマン コントロールアンプ C-7fを京都府宮津市で
高価買い取りさせていただきました。
前オーナー様はオーディオ歴40年とのことです。
しかしながら理想の音はまだ完成していないそうで、日々、様々な機器を試しておられます。

LUXMANのC-7fと言えば、音楽表現に積極的に関わるパワーampドライバーとしての
使命を追求し、オーディオ信号のコントロール機能とパワーアンプに対する駆動能力を
極限まで追求したコントロールampです。

音楽信号から位相補正やNFBを切り離す新開発ODNF回路を搭載し、
音楽のわずかな息づかいも鮮明に伝える優れた再現能力がDVDオーディオや
SACDの圧倒的なパフォーマンスを最大限に引き出すとともに、現行のCDからもかつて
体験したことのない豊かな音楽表現を導きだします。

音楽信号が上質であればあるほど、その再生クオリティが飛躍的に
向上していくというポテンシャルを実感できる機器です。
CDプレーヤーなどの機器とパワーアンプを直結すると音質はクリアになるものの、
音楽が本来持っている躍動感の表現に物足りなさを実感します。
生命感あふれる音楽表現を求める時、システムには信号のインピーダンスを整え、
パワーアンプを駆動するレベルまで音響のエネルギーを高める
コントロールアンプの存在が不可欠となります。
C-7fの存在意義も、まさにそこにあります。

オーディオ信号のコントロール機能はもとより、音のフォルムを際立たせ、
ハーモニーに厚みを加え、個々の音のキャラクターを明確にする。
優れたパワーアンプドライバーとしての機能の追求が、
システムの音楽再生に豊かな生命感をもたらします。

美しい響きの中に溶け合うバイオリンの香気とヴィオラの渋み・・・
それぞれの音のニュアンスを鮮明に再現するには、音が立ち上がる一瞬を
とらえる初期スルーレートの速さが求められます。
また、より自然な音楽再生のためには、低域から高域まで全帯域の音色が
統一されたスムーズなつながりも不可欠です。

こうした高次元の音楽再現を求め、音楽信号と歪の関係を根本から見直して
作り上げた次世代回路が、ODNF回路です。
ラックスマンはまず、音楽信号の増幅回路部のために位相補正を
必要としない超広帯域・ハイスルーレート、低歪回路を開発。
従来の負帰還回路(NFB)では避けられなかった位相補正を排除しました。
また、NFBの在り方そのものにも着目。
これまでのNFB手法は音楽信号ごと歪みを抑え込んでしまうために、
帯域の制限や音楽情報量の欠如を招いていました。

そこで出力から歪み成分だけを増幅回路の最終段へフィードバックし、
出力波形から歪み成分だけを除去。
NFB手法を音楽信号から切り離すことで、瞬時に立ち上がる初期スルーレートの速さと
超広帯域を獲得しています。
さらに、NFB回路において低域に不自然なカラーレーションを
与える要因となっていた超低域制御用のDCサーボアンプを排除。
これにより全帯域の音色が統一された自然な音楽再生を実現しています。

一瞬一瞬の音の起伏に合わせてエネルギーを供給するハイ・イナーシャ電源が、
音楽の生き生きとした躍動感を自然のままに解き放ちます。
音楽信号に応じて電源供給の制御を行う通常の手法では、
音楽のリアルタイムからつねに遅れた制御となり、
音楽の躍動感を阻害する要因となっていました。

ハイ・イナーシャ電源は優れた瞬時放電特性を持つ特殊電解コンデンサーを搭載。
つねにゆとりある電源をプールできる環境を作り上げ、遅れ制御を極小化。
アンプ回路にとって最も自然でダイナミックな電源供給を可能にしています。

入力はコアキシャル5系統とバランス2系統。
出力はコアキシャル2系統とバランス2系統を装備。
バイアンプ駆動にもバランス/アンバランス両方での接続が可能です。
録音機器用の入出力端子も2系統を備え、さまざまな機器との接続に対応します。

【仕様】
入力感度/入力インピーダンス
CD:250mV/50kΩ
チュ-ナー:250mV/50kΩ
Line1:250mV/50kΩ
Line2:250mV/50kΩ
Line3:250mV/50kΩ
バランスLine1:250mV/100kΩ
バランスLine2:250mV/100kΩ
出力/出力インピーダンス コアキシャル:1V/300Ω最大7.5V(定格)
バランス:1V/600Ω最大7.5V(定格)
全高調波歪率 0.005%以下(定格)
周波数特性 20Hz~20kHz(+0、-0.1dB)
10Hz~100kHz(+0、-2.2dB)
S/N比 119dB以上(1kHz,IHF-A)
トーン・コントロール TREBLE
タ-ン・オ-バ-3kHz 最大±8dB10kHz±6dB
BASS
タ-ン・オ-バ-300Hz 最大±8dB100kHz±6dB
付属装置 テ-プ・ダビング2系統(1→2、2→1)
RECOFF
ストレ-ト・スイッチ
アウトプットセレクタ-
出力位相切替スイッチ
ステレオ/モノ切換スイッチ
リモ-ト端子
消費電力 23W(電気用品取締法による規定)
電源電圧 AC100V(50/60Hz)
最大外形寸法 467(W)×187(H)×435(D)mm
重量 21.0kg

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

京都府 O様
私はオーディオの専門知識が無いので価格がわかりませんでしたが、 年代物のオーディオに高額査定をしてもらってビックリしました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
貴重なアンプをお譲りいただきありがごうございました。 大切にしてくれる次のオーナー様へ しっかりと橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

arrow

和歌山県 I様
大切にしてきた思い出のオーディオを納得価格で買い取ってもらいました。 スタッフの方の対応にも大満足しています。

arrow スタッフより
年代物のオーディオでありながら極上のコンディションの商品には 私どもも驚かされました。 また、オーナー様のお人柄にも感銘を受け、 自分も精進しようと気が引き締まりました。

お客様の声

arrow

山口県 F様
大きなトラックでこられると近所に目立って嫌だなと思ってましたが 1BOXで来てくれたので助かりました。 運び出しも迅速で信頼できるスタッフさんでした。

arrow スタッフより
お取引ありがとうございました。 現場に合わせて最適なチームを派遣しております。 手慣れたスタッフが迅速に対応いたします。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
初めて利用するので不安でしたが、 とりあえず値段をきこうとメールしてみました。 そしたらけっこう高値がついたので、 思い切って依頼してみました。 処分しようと思っていたオーディオを 買い取ってもらえて大満足です。

矢印 スタッフより
当店にご依頼いただきありがとうございます。 どんな物でもかまいません。 メールでも電話でもお気軽にお問合せください。 思わぬ高値がつくこともあります。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

広島県 D様
業務用のPA機器でしたが専門スタッフさんに来ていただいたので 安心して取引できました。来月に倉庫を整理予定です。 是非またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様のご依頼も大歓迎です。当社には専門スタッフが揃っております。 専門性の高い機器も取扱い可能です。是非当社にご相談ください。 またのご用命心待ちにしております。

お客様の声

arrow

鹿児島県 O様
たくさんの量だったんでまる1日かかると思ったけど 半日で済みました。スピーディーに対応してくれてありがとう。

arrow スタッフより
貴重なお時間をいただきありがとうございました。 結構な量でしたが予定とおり搬出ができました。 またなにかありましたらご利用ください。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

北海道 A様
電話の対応が良かったので直感で決めました。 予想通り手際よい対応で問題なく取引できました。 満足です。

矢印 スタッフより
当社を信頼いただき感謝いたします。 これからもよりいっそう頑張ります。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

矢印

兵庫県 F様
イベント会社をやっています。システム入れ替えの為 不要になったPA機器を買取っていただきました。 ありがとうございました。助かりました。

矢印 スタッフより
弊社をご利用いただきありがとうございます。 弊社ではPA機器の買取も力を入れております。 ご不用になった機材等ございましたら ぜひお問合せください。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
DATデッキを店頭持ち込みで買取していただきました。 かなり昔のものだったので、値段はつかないと思っていましたが、 中古市場で人気のあるモデルだそうで無事に買取成立しました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
古い物でもモデルによっては思わぬ高値がつくものもございます。 お持ちいただいたDATデッキは今でも人気の高いモデルでした。 捨てる前にお気軽にお問合せください。 当店のご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 O様
車を買い替えたのでカーオーディオも一新しました。 古くなったカーオーディオの買取り先をネットで探していて、 オーディオ買取サイトさんがよさげだったので依頼しました。 思った以上の買取額だったので、頼んで良かったです。

矢印 スタッフより
当店はピュアオーディオだけでなく、カーオーディオの買取にも力を入れています。 思わぬ高値がつくこともございます。 処分する前にお気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

奈良県 K様
希望日を伝えて出張買取をしてもらいました。 事前に大体の査定額を教えてもらっていたので、 査定もスムーズに進み商談が成立しました。 思った通りの金額になったので良かったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
先日はご利用ありがとうございました。 ご依頼いただいた商品は、コンディションも良い状態でしたので 高値をつけさせていただきました。 またのご利用お待ちしております。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン