PA機器買取|高額査定の専門店

YAMAHA STAGEPAS 400i 買取価格|ポータブルPA

YAMAHA ポータブルPA STAGEPAS 400iを埼玉県川越市で高価買い取りさせていただきました。
ポータブルでセットアップが簡単なオールインワンシステムのPA用スピーカーです。
背面には着脱式ミキサーがセットされています。
本商品は、購入後2、3回使用しただけで保管されていました。
小キズなどほとんど無い極美品のコンディションです。
使用感もあまり感じられませんので、気持ちよくご使用になれると思います。
動作確認をしましたが、通電・音出しに問題はありませんでした。
着脱式ミキサーも、通電・各ツマミ・各スイッチ良好です。
即使用できる、とても良いコンディションの個体です。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

専門スタッフがいるから業務用機材も高く買います!
PA機器・スタジオ機材を高く売るには

お客様の声

矢印

三重県 T様
故障しているオープンリールデッキでしたがちゃんと値段をつけてくれました。 また利用しようと思います。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
希少な商品をお譲りいただきありがとうございました。 しっかりと整備して橋渡しいたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
処分に困った余剰ストックでしたがまずまずの価格で 引き取ってもらえました。 またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様からのまとまった数のお取引も大歓迎です。 迅速に対応させていただきます。 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

arrow

三重県 S様
使う予定が無くなって保管していたオーディオを買い取ってもらいました。 未使用だったので金額も正当に評価してもらえて良かったです。

arrow スタッフより
未使用のオーディオなのでコンディションは最高でした。 喜んでいただけたようでがんばって査定した甲斐がありました。

お客様の声

arrow

福岡県 F様
メールでの返信がとても丁寧で好感をもてました。 査定に来てくれたスタッフさんも礼儀正しく丁寧でした。 安心して取引できたことに感謝します。

arrow スタッフより
多大な信頼をいただき恐縮です。 これからも期待に応えるべく頑張ります。 ぜひまたお声掛けください。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

岡山県 E様
当方のオーディオへのこだわりをちゃんと理解してくれる良いショップでした。 次に売却する時も必ず利用します!

arrow スタッフより
お客様のケーブル類へのこだわりは大変勉強になりました。 またお話をお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
DATデッキを店頭持ち込みで買取していただきました。 かなり昔のものだったので、値段はつかないと思っていましたが、 中古市場で人気のあるモデルだそうで無事に買取成立しました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
古い物でもモデルによっては思わぬ高値がつくものもございます。 お持ちいただいたDATデッキは今でも人気の高いモデルでした。 捨てる前にお気軽にお問合せください。 当店のご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

大阪府 U様
ライブハウスを閉鎖したのですが大型機器やマイク1本まで買い取ってくれました。 撤収も早く本当に助かりました。

矢印 スタッフより
細かな備品も可能な限りお値段を表示します。 使い込んだ機器もお任せください。 お取引ありがとうございました。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン