CDプレーヤー買取|高額査定の専門店

DENON DCD-S1 買取価格|CDプレーヤー

DENON  CDプレーヤー DCD-S1を京都府綾部市で
高価買い取りさせていただきました。
砂型鋳物製極厚シャーシが振動を抑止。
インシュレーターはアルミニウム焼結合金の複合材が採用されています。
本商品は、些細なヨゴレがあるものの、
全体的にキレイな印象の良品です。
CDの読込や再生・各ボタンなど動作確認済みの完動品です。
良いコンディションの個体です。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

CDプレーヤーは新機種の発売で大きく値落ち!売却はお早めに!
プレーヤーを高く売るには

お客様の声

矢印

高知県 Y様
値段だけ調べようと連絡したのですがそこそこ良い価格でした。 お陰様で買い替えの決断ができました。 また利用しようと思います。

矢印 スタッフより
羨ましい限りの専用ルーム。 素晴らしいサウンドに仕事を忘れてしまいました。 次回もまたお呼びいただけるとのこと。 楽しみにしております。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

arrow

奈良県 O様
狭い路地の奥になりますのでスタッフさんにご苦労をお掛けすると心配しておりました。 心配は取り越し苦労でした。キレイに片付き満足しています。

arrow スタッフより
手慣れたスタッフがどのような現場も迅速に搬出します。 心配事がありましたらお気軽にご相談ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

福岡県 F様
メールでの返信がとても丁寧で好感をもてました。 査定に来てくれたスタッフさんも礼儀正しく丁寧でした。 安心して取引できたことに感謝します。

arrow スタッフより
多大な信頼をいただき恐縮です。 これからも期待に応えるべく頑張ります。 ぜひまたお声掛けください。

お客様の声

矢印

兵庫県 K様
父の遺したオーディオでしたが、 私がそれを使うことはなく、 しかもかなり数があったのでどうしようか困っていました。 まとめて処分できたので助かりました。

矢印 スタッフより
意外と困るのが故人の持ち物の処分ですね。 それが部屋を圧迫することも多々あり、 けっこう悩みの種になることも。 お部屋がスッキリ片付いてよかったですね。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

山口県 O様
イベント会社を経営しております。 不要になった機材を、PA用スピーカーからパワーアンプ、ケーブルまで まとめてお願いしました。スッキリしました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
イベント会社やスタジオ関係など、業者様のご依頼も大歓迎です。 ミキサーやエフェクターなど幅広く対応しております。 処分される前にぜひお問合せください。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

arrow

島根県 T様
オーディオシステムを一新した為に売却をお願いしましたが、 予想を超える買取額にびっくりです。本当にありがとうございました。

arrow スタッフより
20年以上前のスピーカーとは思えない良いコンディションに、私もびっくりしました。 新しいシステムでこれからもオーディオライフをお楽しみ下さい。

お客様の声

arrow

鳥取県 M様
今回初めて買取をお願いしましたが、 電話対応が親切だったので選びました。 またお願いしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
こちらこそありがとうございました。 お客様のビンテージオーディオを拝見するだけでも眼福ものです。 またお気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン