スピーカー買取|高額査定の専門店

LINN AKURATE 212 買取価格|スピーカー

LINN AKURATE 212の買取ならリアルオーディオにお任せください。
売るかどうか迷ってる。売却価格を知りたい。
そんなご相談も大歓迎です。
フリーダイヤル0120-363-969又は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

搭載ユニット数:4
出力音圧レベル:87 db
インピーダンス:8 Ω
幅x高さx奥行:210x350x300 mm
重量:12kg

» «

大きなスピーカーもおまかせください!豊富な知識で安全運搬!
スピーカーを高く売るには

お客様の声

矢印

三重県 T様
故障しているオープンリールデッキでしたがちゃんと値段をつけてくれました。 また利用しようと思います。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
希少な商品をお譲りいただきありがとうございました。 しっかりと整備して橋渡しいたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
処分に困った余剰ストックでしたがまずまずの価格で 引き取ってもらえました。 またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様からのまとまった数のお取引も大歓迎です。 迅速に対応させていただきます。 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

矢印

滋賀県 S様
買取実績が沢山掲載されてたので選びました。 スタッフさんも誠実で信頼できるお店と思いました。

矢印 スタッフより
厚い信頼をいただきありがとございます。 ブログを見返すたびにお客様との思い出が甦ります。 心の繋がりを大切にこれからもがんばります。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

arrow

三重県 S様
使う予定が無くなって保管していたオーディオを買い取ってもらいました。 未使用だったので金額も正当に評価してもらえて良かったです。

arrow スタッフより
未使用のオーディオなのでコンディションは最高でした。 喜んでいただけたようでがんばって査定した甲斐がありました。

お客様の声

arrow

福岡県 F様
メールでの返信がとても丁寧で好感をもてました。 査定に来てくれたスタッフさんも礼儀正しく丁寧でした。 安心して取引できたことに感謝します。

arrow スタッフより
多大な信頼をいただき恐縮です。 これからも期待に応えるべく頑張ります。 ぜひまたお声掛けください。

お客様の声

矢印

滋賀県 G様
宅配買取でブックシェルフスピーカーを送りました。 買ったものの、結局使わなかった新品未開封の品です。 事前にメールで査定額を伝えてもらっていたので、 話しもサクサクと進み、予定通りの値段で売れました。

矢印 スタッフより
当店のご利用ありがとうございます。 新品未開封ということで、 当初よりお伝えしていた金額で買取らせていただきました。 またのご依頼おまちしております。

お客様の声

矢印

福井県 A様
スピーカーの買取をお願いしました。 査定も搬出もサクサクと進み、部屋がスッキリしました。 査定額も納得のいくものだったのでよかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼のスピーカーは中古市場でも人気のあるものでしたので 査定を頑張らせていただきました。 またのご利用おまちしております。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長野県 H様
いつも仕事が忙しく宅配買取を利用させてもらいました。 送料着払いで送れたので助かりました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
送料は当社が負担しますのでご安心ください。 買取額は本日振り込みます。 ご確認よろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン