ターンテーブル買取|高額査定の専門店

Fidelity-Research FR-S/5 買取価格|ヘッドシェル

Fidelity-Research ヘッドシェル FR-S/5を室戸市で高価買い取りさせていただきました。
Fidelity-Researchの高級アームFR-66Sの標準ヘッドシェルです。
重量は18gで、厚手のアルミプレス仕様。
重量級のヘッドシェルですね。重いです。
しっかりとした作りで、
個人的に牛とかバッファローような印象を受けます。
本商品は使用に伴う薄い小キズがありますが、
経年の割にキレイな印象の商品です。
テスト用カートリッジを装着し、音出しも確認しています。
引き締まったようなサウンドで聴いていて心地良いです。
FRのシェルやアームは高級でなかなか手が出にくいのですが、
それだけの価値があり、良いサウンドに身を浸すことができます。
オーディオファンならぜひ入手したいものです。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

トーンアーム・シェル単体も高く買います!是非お問い合わせを!
ターンテーブルを高く売るには

お客様の声

arrow

兵庫県 M様
親切丁寧に査定していただきました。 思い出のオーディオだったので安心して任せられました。 またお願いしようと思います。

arrow スタッフより
専用オーディオルームはとてもセンス良くまとまっており、 オーナー様の拘りを感じられました。 楽しいお話ありがとうございました。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

岡山県 S様
パワーアンプを買取ってもらいました。 物はいいのですが、発売された時期が古くあまり期待していませんでした。 でも期待以上の査定額がついたので嬉しかったです。

矢印 スタッフより
古くてもモデルによっては思いがけない値段がつくこともございます。 お客様のアンプはコンディションがとても良く、 完動品で、外観も良かったです。 頑張って査定させていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 A様
アンプを買取ってもらいました。 古いモデルでしたが、思ったよりも高値で売れたので嬉しかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ全盛期のモデルでしたが、 保存状態がとても良かったです。 キズやガリも無く、完動品でした。 素晴らしい品をお譲りいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
上位機種に買換えの為SACDプレーヤーの買取りをしてもらいました。 スタッフさんがオーディオに詳しくて丁寧に査定され、 納得のいく値段になりました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたSACDプレーヤーは動作に問題の無い完動品で、 外観もとてもきれいなものでした。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

福岡県 F様
メールでの返信がとても丁寧で好感をもてました。 査定に来てくれたスタッフさんも礼儀正しく丁寧でした。 安心して取引できたことに感謝します。

arrow スタッフより
多大な信頼をいただき恐縮です。 これからも期待に応えるべく頑張ります。 ぜひまたお声掛けください。

お客様の声

矢印

滋賀県 G様
宅配買取でブックシェルフスピーカーを送りました。 買ったものの、結局使わなかった新品未開封の品です。 事前にメールで査定額を伝えてもらっていたので、 話しもサクサクと進み、予定通りの値段で売れました。

矢印 スタッフより
当店のご利用ありがとうございます。 新品未開封ということで、 当初よりお伝えしていた金額で買取らせていただきました。 またのご依頼おまちしております。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

新潟県 N様
引っ越しの為に不要な機器の処分を決断しました。 荷物が減った分、引っ越し代も節約できて◎です。

矢印 スタッフより
買取額と引っ越し代の余ったお金で新しいモデルを買えると 喜んでいただきました。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

広島県 K様
電話で問い合わせて大体の見積もりを出してもらいました。 トランスとMCカートリッジを買取ってもらいました。 他店にも見積もりを出していたのですが、 オーディオ買取サイトさんが一番高く値段を出してくれたので お願いしました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたトランスとMCカートリッジはとても状態の良いものでした。 業界トップクラスの査定額で頑張って買取らせていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

arrow

島根県 T様
オーディオシステムを一新した為に売却をお願いしましたが、 予想を超える買取額にびっくりです。本当にありがとうございました。

arrow スタッフより
20年以上前のスピーカーとは思えない良いコンディションに、私もびっくりしました。 新しいシステムでこれからもオーディオライフをお楽しみ下さい。

お客様の声

arrow

鳥取県 M様
今回初めて買取をお願いしましたが、 電話対応が親切だったので選びました。 またお願いしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
こちらこそありがとうございました。 お客様のビンテージオーディオを拝見するだけでも眼福ものです。 またお気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

奈良県 K様
希望日を伝えて出張買取をしてもらいました。 事前に大体の査定額を教えてもらっていたので、 査定もスムーズに進み商談が成立しました。 思った通りの金額になったので良かったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
先日はご利用ありがとうございました。 ご依頼いただいた商品は、コンディションも良い状態でしたので 高値をつけさせていただきました。 またのご利用お待ちしております。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン