オーディオラック買取|高額査定の専門店

SONY MDR-DS7100 買取|デジタルサラウンドヘッドホン

SONY デジタルサラウンドヘッドホン MDR-DS7100を
京都府宇治市で高価買い取りさせていただきました。
MDR-DS7100はまわりを気にせず大迫力のサラウンドを楽しめる、
臨場感あふれる7.1chデジタルサラウンドヘッドホンです。
映画館のような臨場感あふれるサラウンド音声を、ヘッドホンで手軽に楽しめます。
2.4GHzデジタル無線伝送なので、プロセッサーを好きなところに設置できます。

【商品説明】
◆高音質サウンドを再生する2.4GHzデジタル無線伝送方式
2.4GHzデジタル無線伝送なので、プロセッサーを好きなところに設置可能。
また到達距離が最長約30mあるので、
CD音質と同等のハイクオリティーサウンドが家中で楽しめます。

◆新7.1ch VPT(Virtualphones Technology)による優れた音場感
ドルビープロロジックIIxに対応し、新Virtualphones Technologyを搭載することにより、
多チャンネルの音源をバーチャル7.1chの音場感で楽しめます。

◆リアルタイムチャンネルセレクション機能が他機器からの電源干渉を自動で回避
使用中にも常時電波を確認し、
電波妨害が起きる前に自動で空きチャンネルへ移動するため音が途切れません。

【仕様】
◆ヘッドホン
型式:密閉ダイナミック型
ドライバーユニット:口径50mm(CCAWボイスコイル採用)
再生周波数帯域:6-25,000Hz
電源:内蔵リチウムイオン充電池
電池持続時間:約13時間(内蔵リチウムイオン充電池フル充電時)
約4時間(内蔵リチウムイオン充電池30分充電時)
質量:約325g
◆プロセッサー/トランスミッター
デコーダー:ドルビーデジタル/
ドルビープロロジックIIx/DTS/DTS-ES/MPEG2 AAC
入力端子:光角型×2、ステレオピンジャック×1
電源:DC6V(付属ACパワーアダプター使用)
大きさ(幅×高さ×奥行):約146×36×146mm
質量:約280g

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

アクセサリー類は処分の前に無料査定!思わぬ高値になることも!
オーディオラック・アクセサリーを高く売るには

お客様の声

矢印

三重県 T様
故障しているオープンリールデッキでしたがちゃんと値段をつけてくれました。 また利用しようと思います。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
希少な商品をお譲りいただきありがとうございました。 しっかりと整備して橋渡しいたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

鳥取県 U様
もともと売れると期待してた訳じゃなく無料で引き取ってくれたら 処分費が助かると思ってました。結果50,000円の査定額。 予想外の嬉しさで迷うことなく商談成立です。

矢印 スタッフより
お部屋が片付き臨時収入も手に入ったと喜んでいただきました。 お客様のお力になれたこと私共の喜びです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 A様
アンプを買取ってもらいました。 古いモデルでしたが、思ったよりも高値で売れたので嬉しかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ全盛期のモデルでしたが、 保存状態がとても良かったです。 キズやガリも無く、完動品でした。 素晴らしい品をお譲りいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

山口県 F様
大きなトラックでこられると近所に目立って嫌だなと思ってましたが 1BOXで来てくれたので助かりました。 運び出しも迅速で信頼できるスタッフさんでした。

arrow スタッフより
お取引ありがとうございました。 現場に合わせて最適なチームを派遣しております。 手慣れたスタッフが迅速に対応いたします。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

広島県 D様
業務用のPA機器でしたが専門スタッフさんに来ていただいたので 安心して取引できました。来月に倉庫を整理予定です。 是非またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様のご依頼も大歓迎です。当社には専門スタッフが揃っております。 専門性の高い機器も取扱い可能です。是非当社にご相談ください。 またのご用命心待ちにしております。

お客様の声

arrow

鹿児島県 O様
たくさんの量だったんでまる1日かかると思ったけど 半日で済みました。スピーディーに対応してくれてありがとう。

arrow スタッフより
貴重なお時間をいただきありがとうございました。 結構な量でしたが予定とおり搬出ができました。 またなにかありましたらご利用ください。

お客様の声

arrow

静岡県 U様
オーディオ買取サイトさんなら任せても安心なので コレクションの整理に助かっています。またお願いします。

arrow スタッフより
任せて安心と仰っていただくのが何よりの喜びです。 また年代物のコレクションを拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

三重県 E様
父が遺した物で邪魔で仕方なかったオーディオラックなんですが 無料で引き取ってもらえました。 お部屋がスッキリしてよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 品によっては値段がつかなくてもお引取りできるものもありますので お気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

神奈川県 M様
これまで他店に持込買取してもらってましたが 無料出張していただけるので取引しました。 結果は満足です。また利用します。

arrow スタッフより
ご満足いただきありがとうございました。 またのお声掛け、心待ちにしております。

お客様の声

arrow

島根県 T様
オーディオシステムを一新した為に売却をお願いしましたが、 予想を超える買取額にびっくりです。本当にありがとうございました。

arrow スタッフより
20年以上前のスピーカーとは思えない良いコンディションに、私もびっくりしました。 新しいシステムでこれからもオーディオライフをお楽しみ下さい。

お客様の声

矢印

和歌山県 O様
車を買い替えたのでカーオーディオも一新しました。 古くなったカーオーディオの買取り先をネットで探していて、 オーディオ買取サイトさんがよさげだったので依頼しました。 思った以上の買取額だったので、頼んで良かったです。

矢印 スタッフより
当店はピュアオーディオだけでなく、カーオーディオの買取にも力を入れています。 思わぬ高値がつくこともございます。 処分する前にお気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

大阪府 U様
ライブハウスを閉鎖したのですが大型機器やマイク1本まで買い取ってくれました。 撤収も早く本当に助かりました。

矢印 スタッフより
細かな備品も可能な限りお値段を表示します。 使い込んだ機器もお任せください。 お取引ありがとうございました。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン