アンプ買取|高額査定の専門店

RCA JAN-211W 買取価格|真空管

RCA 真空管 JAN-211Wを神奈川県綾瀬市より宅配買取させていただきました。
宅配買取は当社に商品を送るだけの簡単査定で、
お手軽に利用できるとのお声をいただいております。
商品を発送の後、当社にて査定いたします。
商談が成立しましたら査定額を銀行口座にお振込みいたします。
簡単お手軽の宅配買取をぜひご利用ください。
さて、本商品は撮影の為開封しましたが、
新品未使用の品です。
長期保管のため真空管試験機にてエミッション測定をしたところ、
動作は正常範囲でした。
とても良いコンディションだと思われます。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
処分に困った余剰ストックでしたがまずまずの価格で 引き取ってもらえました。 またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様からのまとまった数のお取引も大歓迎です。 迅速に対応させていただきます。 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

和歌山県 S様
スピーカー買換えのため買取を依頼しました。 他社にも見積もりを出しましたが、オーディオ買取サイトさんが 一番高い値段をつけてくれたのでここに決めました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ買取サイトは業界トップクラスの査定額! 親切丁寧な査定を心掛けております。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

富山県 M様
システム入れ替えの為にまとめて査定を頼みました。 セット価格で上乗せしてくれたのが嬉しかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ハイレゾに移行するとのことで旧機種をまとめてお取引いただけました。 これからのシステムの作り上げが楽しみですね。 お力になれることがありましたら遠慮なくご相談ください。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

京都府 U様
部屋を圧迫していたオーディオラックを売りました。 重量級のラックでしたが、スタッフさんが手慣れたふうに テキパキと搬出してくれました。助かりました。ありがとうございます!

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 重量級アンプを置いていただけあって、とても重厚なラックでした。 お役に立てたようで嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

鹿児島県 O様
たくさんの量だったんでまる1日かかると思ったけど 半日で済みました。スピーディーに対応してくれてありがとう。

arrow スタッフより
貴重なお時間をいただきありがとうございました。 結構な量でしたが予定とおり搬出ができました。 またなにかありましたらご利用ください。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

新潟県 N様
引っ越しの為に不要な機器の処分を決断しました。 荷物が減った分、引っ越し代も節約できて◎です。

矢印 スタッフより
買取額と引っ越し代の余ったお金で新しいモデルを買えると 喜んでいただきました。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

神奈川県 M様
これまで他店に持込買取してもらってましたが 無料出張していただけるので取引しました。 結果は満足です。また利用します。

arrow スタッフより
ご満足いただきありがとうございました。 またのお声掛け、心待ちにしております。

お客様の声

矢印

山梨県 F様
その場で現金支払いしていただけるので安心して頼みました。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
商品を一旦預かって買い叩く悪質な業者もおります。 当社は無料出張!その場で現金支払い。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン