オーディオラック買取|高額査定の専門店

ortofon 7.8N-SPK7800 買取価格|スピーカーケーブル

ortofon スピーカーケーブル 7.8N-SPK7800を
埼玉県本庄市より宅配買取させていただきました。
宅配買取は当社に商品を送るだけの簡単査定で、
お手軽に利用できるとのお声をいただいております。
商品を発送の後、当社にて査定いたします。
商談が成立しましたら査定額を銀行口座にお振込みいたします。
簡単お手軽の宅配買取をぜひご利用ください。
さて、本商品は長さ約5.2mのスピーカーケーブルです。
実機に繋いで動作確認済みです。
使用による些細な小キズがありますが、
概ね良好のコンディションだと思われます。
お売りいただき、ありがとうございました。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

アクセサリー類は処分の前に無料査定!思わぬ高値になることも!
オーディオラック・アクセサリーを高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

京都府 O様
私はオーディオの専門知識が無いので価格がわかりませんでしたが、 年代物のオーディオに高額査定をしてもらってビックリしました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
貴重なアンプをお譲りいただきありがごうございました。 大切にしてくれる次のオーナー様へ しっかりと橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

岡山県 S様
パワーアンプを買取ってもらいました。 物はいいのですが、発売された時期が古くあまり期待していませんでした。 でも期待以上の査定額がついたので嬉しかったです。

矢印 スタッフより
古くてもモデルによっては思いがけない値段がつくこともございます。 お客様のアンプはコンディションがとても良く、 完動品で、外観も良かったです。 頑張って査定させていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

山口県 F様
大きなトラックでこられると近所に目立って嫌だなと思ってましたが 1BOXで来てくれたので助かりました。 運び出しも迅速で信頼できるスタッフさんでした。

arrow スタッフより
お取引ありがとうございました。 現場に合わせて最適なチームを派遣しております。 手慣れたスタッフが迅速に対応いたします。

お客様の声

arrow

奈良県 O様
狭い路地の奥になりますのでスタッフさんにご苦労をお掛けすると心配しておりました。 心配は取り越し苦労でした。キレイに片付き満足しています。

arrow スタッフより
手慣れたスタッフがどのような現場も迅速に搬出します。 心配事がありましたらお気軽にご相談ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

兵庫県 K様
父の遺したオーディオでしたが、 私がそれを使うことはなく、 しかもかなり数があったのでどうしようか困っていました。 まとめて処分できたので助かりました。

矢印 スタッフより
意外と困るのが故人の持ち物の処分ですね。 それが部屋を圧迫することも多々あり、 けっこう悩みの種になることも。 お部屋がスッキリ片付いてよかったですね。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

熊本県 S様
良い意味で予想してた金額だったので安心しました。 専門知識も豊富で信頼できるスタッフさんです。 これからも利用します。

矢印 スタッフより
業界に詳しい方で脱帽いたしました。 嘘の査定額を提示する悪徳業者がいると情報をいただきました。 当社はお客様至上主義。信用第一です! またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

静岡県 A様
初めて利用しました。 アンプとスピーカーを売りたかったのですが、 対応も良く高値がついたので満足です。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 アンプもスピーカーもお伺いしていた以上のコンディションでした。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

広島県 K様
電話で問い合わせて大体の見積もりを出してもらいました。 トランスとMCカートリッジを買取ってもらいました。 他店にも見積もりを出していたのですが、 オーディオ買取サイトさんが一番高く値段を出してくれたので お願いしました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたトランスとMCカートリッジはとても状態の良いものでした。 業界トップクラスの査定額で頑張って買取らせていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

arrow

島根県 T様
オーディオシステムを一新した為に売却をお願いしましたが、 予想を超える買取額にびっくりです。本当にありがとうございました。

arrow スタッフより
20年以上前のスピーカーとは思えない良いコンディションに、私もびっくりしました。 新しいシステムでこれからもオーディオライフをお楽しみ下さい。

お客様の声

矢印

長野県 H様
いつも仕事が忙しく宅配買取を利用させてもらいました。 送料着払いで送れたので助かりました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
送料は当社が負担しますのでご安心ください。 買取額は本日振り込みます。 ご確認よろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

大阪府 U様
ライブハウスを閉鎖したのですが大型機器やマイク1本まで買い取ってくれました。 撤収も早く本当に助かりました。

矢印 スタッフより
細かな備品も可能な限りお値段を表示します。 使い込んだ機器もお任せください。 お取引ありがとうございました。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン