アンプ買取|高額査定の専門店

SUNVALLEY SV-2 買取価格|真空管パワーアンプ

SUNVALLEY 真空管パワーアンプ SV-2(Ver.2002改)を岐阜県飛騨市で
高価買い取りさせていただきました。

前オーナー様はオーディオ歴30年。真空管アンプをこよなく愛しておられます。
このモデル以外にも相当な数の真空管アンプをお持ちでした。

全体的にキレイな印象の良品で、動作確認済みの完動品です。

【仕様】
最大14W+14W
真空管845×2
EL34×2
外形寸法 W260×H240×D420mm
重量 17.4kg

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
処分に困った余剰ストックでしたがまずまずの価格で 引き取ってもらえました。 またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様からのまとまった数のお取引も大歓迎です。 迅速に対応させていただきます。 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

山梨県 W様
保管場所が他府県にありましたが臨機応変に対応していただきました。 スムーズに取引できたので満足です。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
お仕事場や保管倉庫などご指定の場所へ無料出張可能です。 お客様のご要望に応えるべく尽力いたします。 なんなりとご相談ください。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

arrow

三重県 S様
使う予定が無くなって保管していたオーディオを買い取ってもらいました。 未使用だったので金額も正当に評価してもらえて良かったです。

arrow スタッフより
未使用のオーディオなのでコンディションは最高でした。 喜んでいただけたようでがんばって査定した甲斐がありました。

お客様の声

矢印

広島県 D様
業務用のPA機器でしたが専門スタッフさんに来ていただいたので 安心して取引できました。来月に倉庫を整理予定です。 是非またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様のご依頼も大歓迎です。当社には専門スタッフが揃っております。 専門性の高い機器も取扱い可能です。是非当社にご相談ください。 またのご用命心待ちにしております。

お客様の声

矢印

兵庫県 K様
父の遺したオーディオでしたが、 私がそれを使うことはなく、 しかもかなり数があったのでどうしようか困っていました。 まとめて処分できたので助かりました。

矢印 スタッフより
意外と困るのが故人の持ち物の処分ですね。 それが部屋を圧迫することも多々あり、 けっこう悩みの種になることも。 お部屋がスッキリ片付いてよかったですね。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

矢印

北海道 A様
電話の対応が良かったので直感で決めました。 予想通り手際よい対応で問題なく取引できました。 満足です。

矢印 スタッフより
当社を信頼いただき感謝いたします。 これからもよりいっそう頑張ります。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

矢印

広島県 K様
電話で問い合わせて大体の見積もりを出してもらいました。 トランスとMCカートリッジを買取ってもらいました。 他店にも見積もりを出していたのですが、 オーディオ買取サイトさんが一番高く値段を出してくれたので お願いしました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたトランスとMCカートリッジはとても状態の良いものでした。 業界トップクラスの査定額で頑張って買取らせていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長野県 H様
いつも仕事が忙しく宅配買取を利用させてもらいました。 送料着払いで送れたので助かりました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
送料は当社が負担しますのでご安心ください。 買取額は本日振り込みます。 ご確認よろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン