アンプ買取|高額査定の専門店

Victor AX-Z921 買取|プリメインアンプ

Victor プリメインアンプ AX-Z921を愛知県豊橋市で
高価買い取りさせていただきました。

前オーナー様はこのモデル以外にも色々なオーディオメーカーの機器をお持ちです。
様々なモデルを組み合わせて、ご自分の理想の音質を追求されているそうです。

ビクター独自のK2インターフェース採用のD/Aコンバーターを搭載したモデルです。
より高品質なD/A変換を実現するため、ampとして初めてK2インターフェースを
搭載しています。

【仕様】
総合特性(CD、Line1、2、3、DAT1/Tape2、Tape1/DAT2)
定格出力(20Hz~20kHz) 130W+130W(6Ω、歪率0.005%)
110W+110W(8Ω、歪率0.004%)
全高調波歪率 0.004%(8Ω、20Hz~20kHz、定格出力時)
出力帯域幅 5Hz~100kHz(8Ω、両ch動作、歪率0.1%)
周波数特性 5Hz~100kHz +1 -3dB
ダンピングファクター 200(1kHz、8Ω)
入力感度/インピーダンス(1kHz) 300mV/30kΩ
SN比 83dB(EIAJ)
113dB(IHFショートサーキット)
バス・コントロール(スーパーバス) 0~+5dB(50Hz、Volume -30dB)
PhonoRIAA偏差 MM、MC:20Hz~20kHz ±0.2dB
<D/Aコンバーター部>
対応サンプリング周波数 32kHz、44.1kHz、48kHz(自動切換)
全高調波歪率 0.0035%(1kHz、EIAJ)
SN比 107dB(EIAJ)
ダイナミックレンジ 98dB(EIAJ)
入力 Digital1(オプティカル):-23~-14dBm
Digital2、DAT Play(コアキシャル):0.5Vp-p/75Ω
出力 DAT Rec(コアキシャル):0.5Vp-p/75Ω
<総合>
電源電圧 AC100V、50Hz/60Hz
電源コンセント 電源スイッチ非連動:2系統(最大200W)
消費電力 225W(電気用品取締法)
外形寸法 幅435×高さ173×奥行459mm
重量 18.0kg

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

山口県 O様
アンプとスピーカーの買取をお願いしました。 意外と高い値段で買取ってくれました。 ありがとうございます。

矢印 スタッフより
保存状態の良い個体で、物自体も良い物でしたので 頑張って査定させていただきました。 こちらこそありがとうございました。

お客様の声

矢印

鳥取県 U様
もともと売れると期待してた訳じゃなく無料で引き取ってくれたら 処分費が助かると思ってました。結果50,000円の査定額。 予想外の嬉しさで迷うことなく商談成立です。

矢印 スタッフより
お部屋が片付き臨時収入も手に入ったと喜んでいただきました。 お客様のお力になれたこと私共の喜びです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

和歌山県 I様
大切にしてきた思い出のオーディオを納得価格で買い取ってもらいました。 スタッフの方の対応にも大満足しています。

arrow スタッフより
年代物のオーディオでありながら極上のコンディションの商品には 私どもも驚かされました。 また、オーナー様のお人柄にも感銘を受け、 自分も精進しようと気が引き締まりました。

お客様の声

arrow

山口県 F様
大きなトラックでこられると近所に目立って嫌だなと思ってましたが 1BOXで来てくれたので助かりました。 運び出しも迅速で信頼できるスタッフさんでした。

arrow スタッフより
お取引ありがとうございました。 現場に合わせて最適なチームを派遣しております。 手慣れたスタッフが迅速に対応いたします。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
上位機種に買換えの為SACDプレーヤーの買取りをしてもらいました。 スタッフさんがオーディオに詳しくて丁寧に査定され、 納得のいく値段になりました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたSACDプレーヤーは動作に問題の無い完動品で、 外観もとてもきれいなものでした。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

滋賀県 N様
システムを入れ替えたくて 少しでもその資金になればと思い電話してみました。 けっこう古い機種でしたが値段がつきました。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
お力になれたようで良かったです。 新しいシステムの組み上げが楽しみですね。 古い機種もお値段がつくことがありますので お気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

福井県 A様
スピーカーの買取をお願いしました。 査定も搬出もサクサクと進み、部屋がスッキリしました。 査定額も納得のいくものだったのでよかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼のスピーカーは中古市場でも人気のあるものでしたので 査定を頑張らせていただきました。 またのご利用おまちしております。

お客様の声

矢印

熊本県 S様
良い意味で予想してた金額だったので安心しました。 専門知識も豊富で信頼できるスタッフさんです。 これからも利用します。

矢印 スタッフより
業界に詳しい方で脱帽いたしました。 嘘の査定額を提示する悪徳業者がいると情報をいただきました。 当社はお客様至上主義。信用第一です! またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

兵庫県 F様
イベント会社をやっています。システム入れ替えの為 不要になったPA機器を買取っていただきました。 ありがとうございました。助かりました。

矢印 スタッフより
弊社をご利用いただきありがとうございます。 弊社ではPA機器の買取も力を入れております。 ご不用になった機材等ございましたら ぜひお問合せください。

お客様の声

矢印

山梨県 F様
その場で現金支払いしていただけるので安心して頼みました。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
商品を一旦預かって買い叩く悪質な業者もおります。 当社は無料出張!その場で現金支払い。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン