アンプ買取|高額査定の専門店

YAMAHA C-70 買取価格|コントロールアンプ

YAMAHA コントロールアンプ C-70を奈良市で高価買い取りさせていただきました。

この個体は年季の入ったものでしたが、動作には全く問題ありませんでした。
このように状態の良い商品にはオーナー様の愛情が感じられます。

このC-70は1981年発売のコントロールアンプです。
各社が競い合うように新作を発売していた、オーディオ界華やかなりし頃に登場しました。
各ユニットは全てDCまたはDCサーボ構成になっており、
全段純A級で、ピュアカレントダム、
電源電流の歪みを低減させるニューリニアトランスファ回路を搭載しています。
音質は透明でクリア、かつ繊細な印象です。伸びが良く、弦楽器が豊かに響きます。

【仕様】
<アンプ部>
入力感度/インピーダンス
Phono MC:100μV/100Ω
Phono MM:2.5mV/47Ω、100Ω/100pF、220pF、330pF
Aux、Tape、Tuner:150mV/47kΩ
最大許容入力
Phono MC(1kHz):13mV
Phono MC(20kHz):100mV
Phono MM(1kHz):300mV
出力電圧/インピーダンス
Rec out:150mV/470Ω
Pre out:1.5V/47Ω
最大出力
Pre out:10V(20Hz~20kHz、0.01%)
ヘッドホン出力/インピーダンス :4.7V(100Ω)、0.55V(8Ω)/68Ω(1kHz、THD0.01%)
周波数特性
Aux、Tape、Tuner:5Hz~100kHz +0 -0.5dB
全高調波歪率(20Hz~20kHz)
Phono MC-Rec out:0.001%(3V)
Phono MM-Rec out:0.001%(3V)
Aux、Tape、Tuner(Tone off):0.001%(5V)
混変調歪率
*IHF-A-Network
Aux、Tape、Tuner(Tone off):0.002%(5V)
SN比
Phono MC:76dB(100μV)
Phono MM:88dB(2.5mV)
Aux、Tape、Tuner(Tone off):105dB
*New IHF
Phono MC:80dB
Phono MM:82dB
Aux、Tape、Tuner:104dB
入力換算雑音(IHF-A-Network)
Phono MC:-156dBV
Phono MM:-140dBV
残留ノイズ(IHF-A-Network) 1.8μV
チャンネルセパレーション(1kHz、Vol.-30dB)
Phono MM:80dB(ショート)
Phono MC:70dB(ショート)
Aux、Tape、Tuner:70dB(5.1kΩ)
パラメトリックトーンコントロール
周波数
Low:31.5Hz~800Hz
High:800Hz~20kHz
レベル Low、High:±12dB
バンド幅 Low、High: Q 0.3~3.0
フィルター特性
サブソニックフィルター:15Hz、-12dB/oct
ハイフィルター:10kHz、-12dB/oct
オーディオミューティング -20dB
トラッキングエラー 2dB
使用半導体
トランジスタ:158個
IC:15個
FET:14個
LED:9個
ダイオード:79個
ACアウトレット
switched:1系統、500Wmax
unswitched:2系統、500Wmax total
電源: AC100V、50Hz/60Hz
消費電力:50W
外形寸法:幅435×高さ96.5×奥行369mm
重量:7.5kg

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

山梨県 W様
保管場所が他府県にありましたが臨機応変に対応していただきました。 スムーズに取引できたので満足です。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
お仕事場や保管倉庫などご指定の場所へ無料出張可能です。 お客様のご要望に応えるべく尽力いたします。 なんなりとご相談ください。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
上位機種に買換えの為SACDプレーヤーの買取りをしてもらいました。 スタッフさんがオーディオに詳しくて丁寧に査定され、 納得のいく値段になりました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたSACDプレーヤーは動作に問題の無い完動品で、 外観もとてもきれいなものでした。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

滋賀県 G様
宅配買取でブックシェルフスピーカーを送りました。 買ったものの、結局使わなかった新品未開封の品です。 事前にメールで査定額を伝えてもらっていたので、 話しもサクサクと進み、予定通りの値段で売れました。

矢印 スタッフより
当店のご利用ありがとうございます。 新品未開封ということで、 当初よりお伝えしていた金額で買取らせていただきました。 またのご依頼おまちしております。

お客様の声

arrow

静岡県 U様
オーディオ買取サイトさんなら任せても安心なので コレクションの整理に助かっています。またお願いします。

arrow スタッフより
任せて安心と仰っていただくのが何よりの喜びです。 また年代物のコレクションを拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

三重県 E様
父が遺した物で邪魔で仕方なかったオーディオラックなんですが 無料で引き取ってもらえました。 お部屋がスッキリしてよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 品によっては値段がつかなくてもお引取りできるものもありますので お気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

岡山県 E様
当方のオーディオへのこだわりをちゃんと理解してくれる良いショップでした。 次に売却する時も必ず利用します!

arrow スタッフより
お客様のケーブル類へのこだわりは大変勉強になりました。 またお話をお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 O様
車を買い替えたのでカーオーディオも一新しました。 古くなったカーオーディオの買取り先をネットで探していて、 オーディオ買取サイトさんがよさげだったので依頼しました。 思った以上の買取額だったので、頼んで良かったです。

矢印 スタッフより
当店はピュアオーディオだけでなく、カーオーディオの買取にも力を入れています。 思わぬ高値がつくこともございます。 処分する前にお気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

大阪府 U様
ライブハウスを閉鎖したのですが大型機器やマイク1本まで買い取ってくれました。 撤収も早く本当に助かりました。

矢印 スタッフより
細かな備品も可能な限りお値段を表示します。 使い込んだ機器もお任せください。 お取引ありがとうございました。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン