アンプ買取|高額査定の専門店

Accuphase E-213 買取価格|プリメインアンプ

Accuphase プリメインアンプ E-213を京都府宇治市で
高価買い取りさせていただきました。
お客様は夫婦揃ってオーディオ好きという方です。
オーディオという趣味に奥様が理解を示される事は珍しいと思います。
オーディオをいくらでも好きに買えるわけではありませんが、
少し高価な機器でも購入を許してくれる確率が高いのだそうです。
それもそのはず、奥様は以前は某オーディオメーカーにお勤めとのことでした。
商品開発の部署ではなく総務だったそうですが、
メーカーに勤めている以上は商品の知識を持っていなければならないという
自社愛からオーディオを勉強しはじめたのだそうです。
その後、オーディオへの造詣を深めていくうちに他メーカーの音にも興味が芽生え、
さらにオーディオの世界へ足を踏み入れることとなったそうです。
一方、ご主人はオーディオ暦50年のつわもので、奥様以上の知識をお持ちでした。
若い頃は高価な機器を頻繁に買い換えたりしていたそうですが、
今では無理なくのんびりとオーディオを楽しむようになったそうです。
そんなご夫婦が仲睦まじく共通の趣味を楽しんでおられる姿に感銘を受けるお取引となりました。

E-213は、最新の回路と物量が惜しみなく搭載されたプリメインアンプです。
本商品は、音出しなど動作に問題の無い完動品です。
特に目立つような大きなキズも無く、極美品のコンディションでした。

【主な仕様】
定格連続平均出力(両チャンネル同時動作 20~20,000Hz間)
115W/ch 4Ω負荷
105W/ch 6Ω負荷
90W/ch 8Ω負荷
全高調波ひずみ率(両チャンネル同時動作 20~20,000Hz間)
0.04%  4~16Ω負荷
IMひずみ率 0.01%
周波数特性 POWER INPUT :20 ~ 20,000Hz +0 -0.2dB
(定格連続平均出力時)
: 2 ~150,000Hz +0 -3.0dB
(1W 出力時)
HIGH LEVEL INPUT :20 ~ 20,000Hz +0 -0.2dB
(定格連続平均出力時)
ダンピング・ファクター 100(8Ω負荷 50Hz)
ゲイン HIGH LEVEL INPUT → OUTPUT : 42dB
POWER INPUT → OUTPUT : 28dB
トーン・コントロール ターンオーバー周波数および可変範囲
低音:300Hz ±10dB(50Hz)
高音: 3kHz ±10dB(20kHz)
ラウドネス・コンペンセーター +6dB(200Hz):VOLUME -30dBにて
アッテネーター -20dB
パワーメーター 対数圧縮型ピークレベル表示、出力のdB/%表示
負荷インピーダンス 4 ~ 16Ω
ステレオ・ヘッドフォーン 適合インピーダンス 8~100Ω
最大外形寸法 幅475mm × 高さ150mm × 奥行422mm
質量 18.8kg

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

滋賀県 F様
古いアンプだったけど無事に売ることができました。 捨てようか迷っていましたが問い合わせて良かったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたアンプは、中古市場で人気のあるモデルでした。 古いと思っていてもモデルによっては値段がつくこともございます。 捨てる前にぜひ一度当社にお声掛けください。

お客様の声

arrow

山梨県 W様
保管場所が他府県にありましたが臨機応変に対応していただきました。 スムーズに取引できたので満足です。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
お仕事場や保管倉庫などご指定の場所へ無料出張可能です。 お客様のご要望に応えるべく尽力いたします。 なんなりとご相談ください。

お客様の声

矢印

和歌山県 A様
アンプを買取ってもらいました。 古いモデルでしたが、思ったよりも高値で売れたので嬉しかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ全盛期のモデルでしたが、 保存状態がとても良かったです。 キズやガリも無く、完動品でした。 素晴らしい品をお譲りいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

滋賀県 N様
システムを入れ替えたくて 少しでもその資金になればと思い電話してみました。 けっこう古い機種でしたが値段がつきました。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
お力になれたようで良かったです。 新しいシステムの組み上げが楽しみですね。 古い機種もお値段がつくことがありますので お気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

岡山県 E様
当方のオーディオへのこだわりをちゃんと理解してくれる良いショップでした。 次に売却する時も必ず利用します!

arrow スタッフより
お客様のケーブル類へのこだわりは大変勉強になりました。 またお話をお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

矢印

和歌山県 O様
車を買い替えたのでカーオーディオも一新しました。 古くなったカーオーディオの買取り先をネットで探していて、 オーディオ買取サイトさんがよさげだったので依頼しました。 思った以上の買取額だったので、頼んで良かったです。

矢印 スタッフより
当店はピュアオーディオだけでなく、カーオーディオの買取にも力を入れています。 思わぬ高値がつくこともございます。 処分する前にお気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン