アンプ買取|高額査定の専門店

LUXMAN SQ-38FD MKⅡ 買取価格|プリメインアンプ

LUXMAN SQ-38FD MKⅡの買取ならリアルオーディオにお任せください。
SQ-38FD MKⅡは1974年に発売された管球式のプリメインアンプです。
往年の名機と謳われ、現在もなお人気のモデルとなります。
ラックストーンと呼ばれる、柔らかな中低域が特徴で、
耳に心地よく、いつまでも聴いていたい衝動に駆られます。
外観のデザインとしては、時代を感じさせる木製キャビネットが目を惹き、
それがまた何とも言えないノスタルジーを感じさせてくれます。
眺めているだけで、古き良き時代の思い出が蘇るようです。
音を聴くだけに留まらず、目で見ても感傷に浸れる名機ですから、
中古市場でも人気は高いものがあります。
しかしながら、発売から相当年が経過していますので、
現存する個体数も年々少なくなってきています。
出回る個体数も少なく、さらに程度の良いものは滅多にお目にかかれません。
そんなSQ-38FD MKⅡだからこそ、手に入れたいと思う方がおられます。
SQ-38FD MKⅡの売却をお考えのお客様は、是非当社にお問い合わせ下さい。
売るかどうか迷ってる。売却価格を知りたい。
そんなご相談も大歓迎です。
フリーダイヤル0120-363-969又は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

連続実効出力 30W+30W(4Ω、8Ω、16Ω)
全高調波歪率 0.7%以下(最大出力時)
周波数特性 20Hz~20kHz -1dB
入力感度/インピーダンス Phono1、2:2.2mV/50kΩ
Aux1、2、3:200mV/200kΩ
SN比 Phono:60dB以上
Aux:70dB以上
トーンコントロール LUX方式NF型湾曲点周波数切換付
残留雑音 1mV以下
付属装置 ハイフィルター
ローフィルター
メイン部入力レベルセット
テープモニタースイッチ及び端子
DIN規格テープコネクター
外形寸法 幅476×高さ190×奥行335mm
重量 18kg

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

三重県 T様
故障しているオープンリールデッキでしたがちゃんと値段をつけてくれました。 また利用しようと思います。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
希少な商品をお譲りいただきありがとうございました。 しっかりと整備して橋渡しいたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

京都府 O様
私はオーディオの専門知識が無いので価格がわかりませんでしたが、 年代物のオーディオに高額査定をしてもらってビックリしました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
貴重なアンプをお譲りいただきありがごうございました。 大切にしてくれる次のオーナー様へ しっかりと橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

矢印

滋賀県 S様
買取実績が沢山掲載されてたので選びました。 スタッフさんも誠実で信頼できるお店と思いました。

矢印 スタッフより
厚い信頼をいただきありがとございます。 ブログを見返すたびにお客様との思い出が甦ります。 心の繋がりを大切にこれからもがんばります。

お客様の声

矢印

岐阜県 I様
細かなパーツ単体でも買い取ってもらえました。 部屋を片付けるとまだ出てくると思います。 その時はよろしくお願いします。

矢印 スタッフより
貴重な真空管をお譲りいただきありがとうございます。 不要品でも必要とされる誰かが必ずおられます。 是非次回もよろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

奈良県 O様
狭い路地の奥になりますのでスタッフさんにご苦労をお掛けすると心配しておりました。 心配は取り越し苦労でした。キレイに片付き満足しています。

arrow スタッフより
手慣れたスタッフがどのような現場も迅速に搬出します。 心配事がありましたらお気軽にご相談ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

広島県 D様
業務用のPA機器でしたが専門スタッフさんに来ていただいたので 安心して取引できました。来月に倉庫を整理予定です。 是非またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様のご依頼も大歓迎です。当社には専門スタッフが揃っております。 専門性の高い機器も取扱い可能です。是非当社にご相談ください。 またのご用命心待ちにしております。

お客様の声

矢印

兵庫県 K様
父の遺したオーディオでしたが、 私がそれを使うことはなく、 しかもかなり数があったのでどうしようか困っていました。 まとめて処分できたので助かりました。

矢印 スタッフより
意外と困るのが故人の持ち物の処分ですね。 それが部屋を圧迫することも多々あり、 けっこう悩みの種になることも。 お部屋がスッキリ片付いてよかったですね。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

福井県 A様
スピーカーの買取をお願いしました。 査定も搬出もサクサクと進み、部屋がスッキリしました。 査定額も納得のいくものだったのでよかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼のスピーカーは中古市場でも人気のあるものでしたので 査定を頑張らせていただきました。 またのご利用おまちしております。

お客様の声

矢印

北海道 A様
電話の対応が良かったので直感で決めました。 予想通り手際よい対応で問題なく取引できました。 満足です。

矢印 スタッフより
当社を信頼いただき感謝いたします。 これからもよりいっそう頑張ります。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

新潟県 N様
引っ越しの為に不要な機器の処分を決断しました。 荷物が減った分、引っ越し代も節約できて◎です。

矢印 スタッフより
買取額と引っ越し代の余ったお金で新しいモデルを買えると 喜んでいただきました。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

神奈川県 M様
これまで他店に持込買取してもらってましたが 無料出張していただけるので取引しました。 結果は満足です。また利用します。

arrow スタッフより
ご満足いただきありがとうございました。 またのお声掛け、心待ちにしております。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
DATデッキを店頭持ち込みで買取していただきました。 かなり昔のものだったので、値段はつかないと思っていましたが、 中古市場で人気のあるモデルだそうで無事に買取成立しました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
古い物でもモデルによっては思わぬ高値がつくものもございます。 お持ちいただいたDATデッキは今でも人気の高いモデルでした。 捨てる前にお気軽にお問合せください。 当店のご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
買換えの為、スピーカーを買取りしていただきました。 値段がつけば御の字くらいの気持ちでしたが、 実際に値段が付いたのでよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 処分してしまう前にお気軽にお問合せください。 思わぬ値がつくこともございます。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン