スピーカー買取|高額査定の専門店

DYNAUDIO EXCITE X38 買取価格|スピーカー

DYNAUDIO EXCITE X38の買取ならリアルオーディオにお任せください。
売るかどうか迷ってる。売却価格を知りたい。
そんなご相談も大歓迎です。
フリーダイヤル0120-363-969又は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

Sensitivity 88 dB (2,83 V/1 m)
IEC Power Handling >250 W
Impedance 4 Ohm
Frequency Response 34 Hz-23 kHz (± 3 dB)
Weight 23.0 kg

» «

大きなスピーカーもおまかせください!豊富な知識で安全運搬!
スピーカーを高く売るには

お客様の声

矢印

三重県 T様
故障しているオープンリールデッキでしたがちゃんと値段をつけてくれました。 また利用しようと思います。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
希少な商品をお譲りいただきありがとうございました。 しっかりと整備して橋渡しいたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

矢印

山口県 O様
アンプとスピーカーの買取をお願いしました。 意外と高い値段で買取ってくれました。 ありがとうございます。

矢印 スタッフより
保存状態の良い個体で、物自体も良い物でしたので 頑張って査定させていただきました。 こちらこそありがとうございました。

お客様の声

矢印

鳥取県 U様
もともと売れると期待してた訳じゃなく無料で引き取ってくれたら 処分費が助かると思ってました。結果50,000円の査定額。 予想外の嬉しさで迷うことなく商談成立です。

矢印 スタッフより
お部屋が片付き臨時収入も手に入ったと喜んでいただきました。 お客様のお力になれたこと私共の喜びです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

岐阜県 I様
細かなパーツ単体でも買い取ってもらえました。 部屋を片付けるとまだ出てくると思います。 その時はよろしくお願いします。

矢印 スタッフより
貴重な真空管をお譲りいただきありがとうございます。 不要品でも必要とされる誰かが必ずおられます。 是非次回もよろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

奈良県 O様
狭い路地の奥になりますのでスタッフさんにご苦労をお掛けすると心配しておりました。 心配は取り越し苦労でした。キレイに片付き満足しています。

arrow スタッフより
手慣れたスタッフがどのような現場も迅速に搬出します。 心配事がありましたらお気軽にご相談ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

京都府 U様
部屋を圧迫していたオーディオラックを売りました。 重量級のラックでしたが、スタッフさんが手慣れたふうに テキパキと搬出してくれました。助かりました。ありがとうございます!

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 重量級アンプを置いていただけあって、とても重厚なラックでした。 お役に立てたようで嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

鹿児島県 O様
たくさんの量だったんでまる1日かかると思ったけど 半日で済みました。スピーディーに対応してくれてありがとう。

arrow スタッフより
貴重なお時間をいただきありがとうございました。 結構な量でしたが予定とおり搬出ができました。 またなにかありましたらご利用ください。

お客様の声

矢印

福井県 A様
スピーカーの買取をお願いしました。 査定も搬出もサクサクと進み、部屋がスッキリしました。 査定額も納得のいくものだったのでよかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼のスピーカーは中古市場でも人気のあるものでしたので 査定を頑張らせていただきました。 またのご利用おまちしております。

お客様の声

矢印

北海道 A様
電話の対応が良かったので直感で決めました。 予想通り手際よい対応で問題なく取引できました。 満足です。

矢印 スタッフより
当社を信頼いただき感謝いたします。 これからもよりいっそう頑張ります。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
買換えの為、スピーカーを買取りしていただきました。 値段がつけば御の字くらいの気持ちでしたが、 実際に値段が付いたのでよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 処分してしまう前にお気軽にお問合せください。 思わぬ値がつくこともございます。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン