アンプ買取|高額査定の専門店

Electro-Voice CP3000S 買取価格|パワーアンプ

Electro-Voice CP3000Sの買取ならリアルオーディオにお任せください。
売るかどうか迷ってる。売却価格を知りたい。
そんなご相談も大歓迎です。
フリーダイヤル0120-363-969又は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

ステレオ出力(2ohms):1600W+1600W 最大
ステレオ出力(4ohms):900W+900WW 定格
ステレオ出力(8ohms):450W+450W 定格
ブリッジ出力(4ohms):3200W 最大
ブリッジ出力(8ohms):2200W 最大
周波数特性:15~40,000Hz
ダンピングファクター:300
入力端子:XLR
出力端子:スピコン
消費電力:820W
寸法:48.3W×8.8H×36.9D cm
重量:8.15kg
その他:
THD&N:0.05%
入力感度:;+5.8dBu(1.51Vrms)
入力インピーダンス:20kΩ(バランス)

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

滋賀県 F様
古いアンプだったけど無事に売ることができました。 捨てようか迷っていましたが問い合わせて良かったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたアンプは、中古市場で人気のあるモデルでした。 古いと思っていてもモデルによっては値段がつくこともございます。 捨てる前にぜひ一度当社にお声掛けください。

お客様の声

矢印

和歌山県 S様
スピーカー買換えのため買取を依頼しました。 他社にも見積もりを出しましたが、オーディオ買取サイトさんが 一番高い値段をつけてくれたのでここに決めました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ買取サイトは業界トップクラスの査定額! 親切丁寧な査定を心掛けております。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

arrow

三重県 S様
使う予定が無くなって保管していたオーディオを買い取ってもらいました。 未使用だったので金額も正当に評価してもらえて良かったです。

arrow スタッフより
未使用のオーディオなのでコンディションは最高でした。 喜んでいただけたようでがんばって査定した甲斐がありました。

お客様の声

矢印

滋賀県 N様
システムを入れ替えたくて 少しでもその資金になればと思い電話してみました。 けっこう古い機種でしたが値段がつきました。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
お力になれたようで良かったです。 新しいシステムの組み上げが楽しみですね。 古い機種もお値段がつくことがありますので お気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

愛知県 E様
ライブハウスの撤収物件でしたがスケジュールに合わせて 迅速に対応してくれました。予定どおり撤収できて感謝します。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
当社にご依頼いただきありがとうございます。 急なご依頼も喜んで対応いたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

静岡県 U様
オーディオ買取サイトさんなら任せても安心なので コレクションの整理に助かっています。またお願いします。

arrow スタッフより
任せて安心と仰っていただくのが何よりの喜びです。 また年代物のコレクションを拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

山口県 O様
イベント会社を経営しております。 不要になった機材を、PA用スピーカーからパワーアンプ、ケーブルまで まとめてお願いしました。スッキリしました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
イベント会社やスタジオ関係など、業者様のご依頼も大歓迎です。 ミキサーやエフェクターなど幅広く対応しております。 処分される前にぜひお問合せください。

お客様の声

arrow

岡山県 E様
当方のオーディオへのこだわりをちゃんと理解してくれる良いショップでした。 次に売却する時も必ず利用します!

arrow スタッフより
お客様のケーブル類へのこだわりは大変勉強になりました。 またお話をお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
DATデッキを店頭持ち込みで買取していただきました。 かなり昔のものだったので、値段はつかないと思っていましたが、 中古市場で人気のあるモデルだそうで無事に買取成立しました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
古い物でもモデルによっては思わぬ高値がつくものもございます。 お持ちいただいたDATデッキは今でも人気の高いモデルでした。 捨てる前にお気軽にお問合せください。 当店のご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長野県 H様
いつも仕事が忙しく宅配買取を利用させてもらいました。 送料着払いで送れたので助かりました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
送料は当社が負担しますのでご安心ください。 買取額は本日振り込みます。 ご確認よろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン