アンプ買取|高額査定の専門店

SANSUI AU-α907MR 買取価格|プリメインアンプ

SANSUI プリメインアンプ AU-α907MRを
大阪府枚方市で高価買い取りさせていただきました。
どっしりとした印象の重量級プリメインアンプです。
高域から低域までち密なサウンドを鳴らしますが、
特に高域が豊かで華やかな印象です。
New Hyper α-Xバランス回路を搭載しています。
ハイクオリティなパーツがふんだんに使われ、
90年代に発売されたオーディオらしくよく作りこまれています。
本商品は、前面角の化粧板に欠けがあるのが惜しいところですが、
機能的には問題のない個体です。
各ノブや各スイッチ、どれも正常に動作していました。
また気になるようなガリもありません。
背面の端子も全て正常で、
年代の割には良いコンディションだと思います。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

鳥取県 U様
もともと売れると期待してた訳じゃなく無料で引き取ってくれたら 処分費が助かると思ってました。結果50,000円の査定額。 予想外の嬉しさで迷うことなく商談成立です。

矢印 スタッフより
お部屋が片付き臨時収入も手に入ったと喜んでいただきました。 お客様のお力になれたこと私共の喜びです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

滋賀県 S様
買取実績が沢山掲載されてたので選びました。 スタッフさんも誠実で信頼できるお店と思いました。

矢印 スタッフより
厚い信頼をいただきありがとございます。 ブログを見返すたびにお客様との思い出が甦ります。 心の繋がりを大切にこれからもがんばります。

お客様の声

矢印

岐阜県 I様
細かなパーツ単体でも買い取ってもらえました。 部屋を片付けるとまだ出てくると思います。 その時はよろしくお願いします。

矢印 スタッフより
貴重な真空管をお譲りいただきありがとうございます。 不要品でも必要とされる誰かが必ずおられます。 是非次回もよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

arrow

福岡県 F様
メールでの返信がとても丁寧で好感をもてました。 査定に来てくれたスタッフさんも礼儀正しく丁寧でした。 安心して取引できたことに感謝します。

arrow スタッフより
多大な信頼をいただき恐縮です。 これからも期待に応えるべく頑張ります。 ぜひまたお声掛けください。

お客様の声

矢印

滋賀県 G様
宅配買取でブックシェルフスピーカーを送りました。 買ったものの、結局使わなかった新品未開封の品です。 事前にメールで査定額を伝えてもらっていたので、 話しもサクサクと進み、予定通りの値段で売れました。

矢印 スタッフより
当店のご利用ありがとうございます。 新品未開封ということで、 当初よりお伝えしていた金額で買取らせていただきました。 またのご依頼おまちしております。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

三重県 E様
父が遺した物で邪魔で仕方なかったオーディオラックなんですが 無料で引き取ってもらえました。 お部屋がスッキリしてよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 品によっては値段がつかなくてもお引取りできるものもありますので お気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

矢印

兵庫県 F様
イベント会社をやっています。システム入れ替えの為 不要になったPA機器を買取っていただきました。 ありがとうございました。助かりました。

矢印 スタッフより
弊社をご利用いただきありがとうございます。 弊社ではPA機器の買取も力を入れております。 ご不用になった機材等ございましたら ぜひお問合せください。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン