アンプ買取|高額査定の専門店

TRIODE TRV-A88SE 買取価格|真空管アンプ

TRIODE 真空管アンプ TRV-A88SEを
山梨県甲府市より宅配買取させていただきました。
宅配買取は弊社に商品を送るだけの手軽さでご好評いただいております。
商品は弊社到着後査定し、商談成立後お客様の銀行口座に金額をお支払いいたします。
買い取って欲しいのは1個だけで出張に来てもらうほどのものじゃないし・・・
という場合にオススメです。簡単お手軽な宅配買取をぜひご利用ください。
本商品は、側面にはサイドウッドパネルを装着しています。
使用による多少の小キズがありますが、目立つような大きなキズはありません。
システムに繋いで動作確認をしましたが、
通電や音出し、ボリューム、セレクターなど問題はありませんでした。
また、真空管試験機にてエミッション測定をしたところ、
動作は正常範囲でした。
良いコンディションではないでしょうか。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

京都府 O様
私はオーディオの専門知識が無いので価格がわかりませんでしたが、 年代物のオーディオに高額査定をしてもらってビックリしました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
貴重なアンプをお譲りいただきありがごうございました。 大切にしてくれる次のオーナー様へ しっかりと橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

arrow

和歌山県 I様
大切にしてきた思い出のオーディオを納得価格で買い取ってもらいました。 スタッフの方の対応にも大満足しています。

arrow スタッフより
年代物のオーディオでありながら極上のコンディションの商品には 私どもも驚かされました。 また、オーナー様のお人柄にも感銘を受け、 自分も精進しようと気が引き締まりました。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
初めて利用するので不安でしたが、 とりあえず値段をきこうとメールしてみました。 そしたらけっこう高値がついたので、 思い切って依頼してみました。 処分しようと思っていたオーディオを 買い取ってもらえて大満足です。

矢印 スタッフより
当店にご依頼いただきありがとうございます。 どんな物でもかまいません。 メールでも電話でもお気軽にお問合せください。 思わぬ高値がつくこともあります。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

広島県 D様
業務用のPA機器でしたが専門スタッフさんに来ていただいたので 安心して取引できました。来月に倉庫を整理予定です。 是非またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様のご依頼も大歓迎です。当社には専門スタッフが揃っております。 専門性の高い機器も取扱い可能です。是非当社にご相談ください。 またのご用命心待ちにしております。

お客様の声

矢印

愛知県 E様
ライブハウスの撤収物件でしたがスケジュールに合わせて 迅速に対応してくれました。予定どおり撤収できて感謝します。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
当社にご依頼いただきありがとうございます。 急なご依頼も喜んで対応いたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

矢印

三重県 E様
父が遺した物で邪魔で仕方なかったオーディオラックなんですが 無料で引き取ってもらえました。 お部屋がスッキリしてよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 品によっては値段がつかなくてもお引取りできるものもありますので お気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

神奈川県 M様
これまで他店に持込買取してもらってましたが 無料出張していただけるので取引しました。 結果は満足です。また利用します。

arrow スタッフより
ご満足いただきありがとうございました。 またのお声掛け、心待ちにしております。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
買換えの為、スピーカーを買取りしていただきました。 値段がつけば御の字くらいの気持ちでしたが、 実際に値段が付いたのでよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 処分してしまう前にお気軽にお問合せください。 思わぬ値がつくこともございます。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン