アンプ買取|高額査定の専門店

Bow Technologies WAZOO 買取価格|プリメインアンプ

Bow Technologies プリメインアンプ WAZOOを
千葉県市川市で高価買い取りさせていただきました。
洗練された機能的なデザインが美しい、デンマーク製のプリメインアンプです。
本商品は、使用による小キズなどがあるものの、
目立つような大きなキズはありません。
システムに繋いで動作確認をしましたが、
ガリなども無く、正常な音出しを確認しています。
また、背面の端子も全て正常でした。
100V仕様の正規輸入品です。
良いコンディションの個体だと思われます。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

高知県 Y様
値段だけ調べようと連絡したのですがそこそこ良い価格でした。 お陰様で買い替えの決断ができました。 また利用しようと思います。

矢印 スタッフより
羨ましい限りの専用ルーム。 素晴らしいサウンドに仕事を忘れてしまいました。 次回もまたお呼びいただけるとのこと。 楽しみにしております。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

山口県 U様
父が遺したものだったので整理しないままでした。 散らかった部屋もテキパキ作業してくれて見違えました。 本当にありがとうございました。

矢印 スタッフより
なかなか整理できないお気持ちお察しいたします。 しかしながら貴重な機器の数々を眠らせておくのも忍びないですね。 想いを大切に次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
初めて利用するので不安でしたが、 とりあえず値段をきこうとメールしてみました。 そしたらけっこう高値がついたので、 思い切って依頼してみました。 処分しようと思っていたオーディオを 買い取ってもらえて大満足です。

矢印 スタッフより
当店にご依頼いただきありがとうございます。 どんな物でもかまいません。 メールでも電話でもお気軽にお問合せください。 思わぬ高値がつくこともあります。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

広島県 D様
業務用のPA機器でしたが専門スタッフさんに来ていただいたので 安心して取引できました。来月に倉庫を整理予定です。 是非またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様のご依頼も大歓迎です。当社には専門スタッフが揃っております。 専門性の高い機器も取扱い可能です。是非当社にご相談ください。 またのご用命心待ちにしております。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

矢印

広島県 K様
電話で問い合わせて大体の見積もりを出してもらいました。 トランスとMCカートリッジを買取ってもらいました。 他店にも見積もりを出していたのですが、 オーディオ買取サイトさんが一番高く値段を出してくれたので お願いしました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたトランスとMCカートリッジはとても状態の良いものでした。 業界トップクラスの査定額で頑張って買取らせていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長野県 H様
いつも仕事が忙しく宅配買取を利用させてもらいました。 送料着払いで送れたので助かりました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
送料は当社が負担しますのでご安心ください。 買取額は本日振り込みます。 ご確認よろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

徳島県 A様
まだまだオーディオ歴は浅いですが、これからちょくちょくお願いすると思います。 またアドバイスよろしくお願いします。

arrow スタッフより
オーディオ歴が浅いとのことですが、お客様のオーディオの知識には脱帽です。 いつでもお力添えさせていただきます。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン