アンプ買取|高額査定の専門店

ONKYO M-508 買取価格|パワーアンプ

ONKYO パワーアンプ M-508を
兵庫県神戸市で高価買い取りさせていただきました。
1986年の発売なので、本商品には経年に伴う小キズなどがありますが、
ご使用には差し支えありません。
システムに繋いで音出し確認をしましたが、
正常な音出しを確認しています。
前面パネルの各ボタン、メーターなど、
どれも問題はありませんでした。
背面の端子も全て正常です。
LEVELに若干のガリがありましたが、
メンテナンスにより現在は解消しています。
経年の割には良いコンディションだと思われます。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
処分に困った余剰ストックでしたがまずまずの価格で 引き取ってもらえました。 またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様からのまとまった数のお取引も大歓迎です。 迅速に対応させていただきます。 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

山梨県 W様
保管場所が他府県にありましたが臨機応変に対応していただきました。 スムーズに取引できたので満足です。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
お仕事場や保管倉庫などご指定の場所へ無料出張可能です。 お客様のご要望に応えるべく尽力いたします。 なんなりとご相談ください。

お客様の声

矢印

滋賀県 S様
買取実績が沢山掲載されてたので選びました。 スタッフさんも誠実で信頼できるお店と思いました。

矢印 スタッフより
厚い信頼をいただきありがとございます。 ブログを見返すたびにお客様との思い出が甦ります。 心の繋がりを大切にこれからもがんばります。

お客様の声

arrow

山口県 F様
大きなトラックでこられると近所に目立って嫌だなと思ってましたが 1BOXで来てくれたので助かりました。 運び出しも迅速で信頼できるスタッフさんでした。

arrow スタッフより
お取引ありがとうございました。 現場に合わせて最適なチームを派遣しております。 手慣れたスタッフが迅速に対応いたします。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
初めて利用するので不安でしたが、 とりあえず値段をきこうとメールしてみました。 そしたらけっこう高値がついたので、 思い切って依頼してみました。 処分しようと思っていたオーディオを 買い取ってもらえて大満足です。

矢印 スタッフより
当店にご依頼いただきありがとうございます。 どんな物でもかまいません。 メールでも電話でもお気軽にお問合せください。 思わぬ高値がつくこともあります。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

京都府 U様
部屋を圧迫していたオーディオラックを売りました。 重量級のラックでしたが、スタッフさんが手慣れたふうに テキパキと搬出してくれました。助かりました。ありがとうございます!

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 重量級アンプを置いていただけあって、とても重厚なラックでした。 お役に立てたようで嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

福井県 A様
スピーカーの買取をお願いしました。 査定も搬出もサクサクと進み、部屋がスッキリしました。 査定額も納得のいくものだったのでよかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼のスピーカーは中古市場でも人気のあるものでしたので 査定を頑張らせていただきました。 またのご利用おまちしております。

お客様の声

矢印

熊本県 S様
良い意味で予想してた金額だったので安心しました。 専門知識も豊富で信頼できるスタッフさんです。 これからも利用します。

矢印 スタッフより
業界に詳しい方で脱帽いたしました。 嘘の査定額を提示する悪徳業者がいると情報をいただきました。 当社はお客様至上主義。信用第一です! またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

徳島県 A様
まだまだオーディオ歴は浅いですが、これからちょくちょくお願いすると思います。 またアドバイスよろしくお願いします。

arrow スタッフより
オーディオ歴が浅いとのことですが、お客様のオーディオの知識には脱帽です。 いつでもお力添えさせていただきます。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン