リアルオーディオ|アンプ スピーカー売るなら高額査定の専門店へ

オーディオの遺品整理 FOCAL ARIA 926|スピーカー

FOCAL スピーカー ARIA 926を
神奈川県茅ケ崎市でオーディオの遺品整理のご依頼がございました。
本商品は、前オーナー様がオーディオルームで丁寧に使用されていましたので、
使用による小キズやよごれがほとんどありません。
ツイーターのヘコミなどもなく、各ユニットのエッジも柔らかで硬化はありません。
システムに繋いで音出し確認をしましたが、
各ユニットから正常な音出しを確認しています。
機能・外観ともとても良いコンディションの個体です。
お売りいただき、ありがとうございました。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

三重県 T様
故障しているオープンリールデッキでしたがちゃんと値段をつけてくれました。 また利用しようと思います。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
希少な商品をお譲りいただきありがとうございました。 しっかりと整備して橋渡しいたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

arrow

三重県 S様
使う予定が無くなって保管していたオーディオを買い取ってもらいました。 未使用だったので金額も正当に評価してもらえて良かったです。

arrow スタッフより
未使用のオーディオなのでコンディションは最高でした。 喜んでいただけたようでがんばって査定した甲斐がありました。

お客様の声

矢印

広島県 D様
業務用のPA機器でしたが専門スタッフさんに来ていただいたので 安心して取引できました。来月に倉庫を整理予定です。 是非またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様のご依頼も大歓迎です。当社には専門スタッフが揃っております。 専門性の高い機器も取扱い可能です。是非当社にご相談ください。 またのご用命心待ちにしております。

お客様の声

矢印

滋賀県 G様
宅配買取でブックシェルフスピーカーを送りました。 買ったものの、結局使わなかった新品未開封の品です。 事前にメールで査定額を伝えてもらっていたので、 話しもサクサクと進み、予定通りの値段で売れました。

矢印 スタッフより
当店のご利用ありがとうございます。 新品未開封ということで、 当初よりお伝えしていた金額で買取らせていただきました。 またのご依頼おまちしております。

お客様の声

矢印

福井県 A様
スピーカーの買取をお願いしました。 査定も搬出もサクサクと進み、部屋がスッキリしました。 査定額も納得のいくものだったのでよかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼のスピーカーは中古市場でも人気のあるものでしたので 査定を頑張らせていただきました。 またのご利用おまちしております。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

神奈川県 M様
これまで他店に持込買取してもらってましたが 無料出張していただけるので取引しました。 結果は満足です。また利用します。

arrow スタッフより
ご満足いただきありがとうございました。 またのお声掛け、心待ちにしております。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
DATデッキを店頭持ち込みで買取していただきました。 かなり昔のものだったので、値段はつかないと思っていましたが、 中古市場で人気のあるモデルだそうで無事に買取成立しました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
古い物でもモデルによっては思わぬ高値がつくものもございます。 お持ちいただいたDATデッキは今でも人気の高いモデルでした。 捨てる前にお気軽にお問合せください。 当店のご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 O様
車を買い替えたのでカーオーディオも一新しました。 古くなったカーオーディオの買取り先をネットで探していて、 オーディオ買取サイトさんがよさげだったので依頼しました。 思った以上の買取額だったので、頼んで良かったです。

矢印 スタッフより
当店はピュアオーディオだけでなく、カーオーディオの買取にも力を入れています。 思わぬ高値がつくこともございます。 処分する前にお気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

大阪府 U様
ライブハウスを閉鎖したのですが大型機器やマイク1本まで買い取ってくれました。 撤収も早く本当に助かりました。

矢印 スタッフより
細かな備品も可能な限りお値段を表示します。 使い込んだ機器もお任せください。 お取引ありがとうございました。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン