PA機器買取|高額査定の専門店

HSR-510 買取価格|クリーン電源

SINANO クリーン電源 HSR-510を神奈川県平塚市で
高価買い取りさせていただきました。
ピュアエネルギー“正弦波交流電源”を供給し、
音楽・映像機器の潜在能力を最大限に引き出すAV機器専用電源装置です。

買取させていただいた商品は使用頻度も少なく良品です。
お手持ちの機器の潜在能力を引き出すためにもぜひどうぞ!

【仕様】
定格容量 500VA
入力電圧 100V±10%
入力周波数 50/60Hz
入力相数 単相
入力容量 600VA以内(定格出力時)
出力定格電圧 100V(±2%以内)
出力周波数 50/60Hz(0.01%以内)
出力相数 単相
出力電流 5A(瞬時電流供給能力:15A)
出力波形歪率 3%以下
冷却方式 自然空冷
出力コンセント数 4個
使用温度範囲 0~40℃
外形寸法 210(W) x 150(H) x 340(D)mm
重量 15kg
瞬時停電保持時間 100ms以下

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

専門スタッフがいるから業務用機材も高く買います!
PA機器・スタジオ機材を高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
処分に困った余剰ストックでしたがまずまずの価格で 引き取ってもらえました。 またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様からのまとまった数のお取引も大歓迎です。 迅速に対応させていただきます。 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

山梨県 W様
保管場所が他府県にありましたが臨機応変に対応していただきました。 スムーズに取引できたので満足です。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
お仕事場や保管倉庫などご指定の場所へ無料出張可能です。 お客様のご要望に応えるべく尽力いたします。 なんなりとご相談ください。

お客様の声

arrow

和歌山県 I様
大切にしてきた思い出のオーディオを納得価格で買い取ってもらいました。 スタッフの方の対応にも大満足しています。

arrow スタッフより
年代物のオーディオでありながら極上のコンディションの商品には 私どもも驚かされました。 また、オーナー様のお人柄にも感銘を受け、 自分も精進しようと気が引き締まりました。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
初めて利用するので不安でしたが、 とりあえず値段をきこうとメールしてみました。 そしたらけっこう高値がついたので、 思い切って依頼してみました。 処分しようと思っていたオーディオを 買い取ってもらえて大満足です。

矢印 スタッフより
当店にご依頼いただきありがとうございます。 どんな物でもかまいません。 メールでも電話でもお気軽にお問合せください。 思わぬ高値がつくこともあります。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

京都府 U様
部屋を圧迫していたオーディオラックを売りました。 重量級のラックでしたが、スタッフさんが手慣れたふうに テキパキと搬出してくれました。助かりました。ありがとうございます!

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 重量級アンプを置いていただけあって、とても重厚なラックでした。 お役に立てたようで嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

愛知県 E様
ライブハウスの撤収物件でしたがスケジュールに合わせて 迅速に対応してくれました。予定どおり撤収できて感謝します。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
当社にご依頼いただきありがとうございます。 急なご依頼も喜んで対応いたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

静岡県 U様
オーディオ買取サイトさんなら任せても安心なので コレクションの整理に助かっています。またお願いします。

arrow スタッフより
任せて安心と仰っていただくのが何よりの喜びです。 また年代物のコレクションを拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

北海道 A様
電話の対応が良かったので直感で決めました。 予想通り手際よい対応で問題なく取引できました。 満足です。

矢印 スタッフより
当社を信頼いただき感謝いたします。 これからもよりいっそう頑張ります。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

神奈川県 M様
これまで他店に持込買取してもらってましたが 無料出張していただけるので取引しました。 結果は満足です。また利用します。

arrow スタッフより
ご満足いただきありがとうございました。 またのお声掛け、心待ちにしております。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

徳島県 A様
まだまだオーディオ歴は浅いですが、これからちょくちょくお願いすると思います。 またアドバイスよろしくお願いします。

arrow スタッフより
オーディオ歴が浅いとのことですが、お客様のオーディオの知識には脱帽です。 いつでもお力添えさせていただきます。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン