PA機器買取|高額査定の専門店

Electro Voice ELX200-12 買取価格|スピーカー

Electro Voice スピーカー ELX200-12を
大阪府松原市で高価買い取りさせていただきました。
コンパクトで軽量設計のPA用スピーカーです。
小さくとも最大出力音圧レベルは130dBで、
パワフルなサウンドを鳴らします。
また、ハンドルが3つ付いており、
持ち運びやスタンドへのセッテイングもしやすくなっています。
本商品は実際にPAの現場で使用されていました。
使用による小キズなどがあるものの、
堅牢な造りなのでまだまだPAの現場で活躍できそうです。
システムに繋いで音出し確認もしましたが、
正常な音出しを確認しています。
背面の端子も全て正常でした。
良いコンディションの個体だと思われます。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

専門スタッフがいるから業務用機材も高く買います!
PA機器・スタジオ機材を高く売るには

お客様の声

矢印

高知県 Y様
値段だけ調べようと連絡したのですがそこそこ良い価格でした。 お陰様で買い替えの決断ができました。 また利用しようと思います。

矢印 スタッフより
羨ましい限りの専用ルーム。 素晴らしいサウンドに仕事を忘れてしまいました。 次回もまたお呼びいただけるとのこと。 楽しみにしております。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

鳥取県 U様
もともと売れると期待してた訳じゃなく無料で引き取ってくれたら 処分費が助かると思ってました。結果50,000円の査定額。 予想外の嬉しさで迷うことなく商談成立です。

矢印 スタッフより
お部屋が片付き臨時収入も手に入ったと喜んでいただきました。 お客様のお力になれたこと私共の喜びです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

岐阜県 I様
細かなパーツ単体でも買い取ってもらえました。 部屋を片付けるとまだ出てくると思います。 その時はよろしくお願いします。

矢印 スタッフより
貴重な真空管をお譲りいただきありがとうございます。 不要品でも必要とされる誰かが必ずおられます。 是非次回もよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

arrow

鹿児島県 O様
たくさんの量だったんでまる1日かかると思ったけど 半日で済みました。スピーディーに対応してくれてありがとう。

arrow スタッフより
貴重なお時間をいただきありがとうございました。 結構な量でしたが予定とおり搬出ができました。 またなにかありましたらご利用ください。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

静岡県 A様
初めて利用しました。 アンプとスピーカーを売りたかったのですが、 対応も良く高値がついたので満足です。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 アンプもスピーカーもお伺いしていた以上のコンディションでした。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

岡山県 E様
当方のオーディオへのこだわりをちゃんと理解してくれる良いショップでした。 次に売却する時も必ず利用します!

arrow スタッフより
お客様のケーブル類へのこだわりは大変勉強になりました。 またお話をお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

arrow

鳥取県 M様
今回初めて買取をお願いしましたが、 電話対応が親切だったので選びました。 またお願いしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
こちらこそありがとうございました。 お客様のビンテージオーディオを拝見するだけでも眼福ものです。 またお気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

奈良県 K様
希望日を伝えて出張買取をしてもらいました。 事前に大体の査定額を教えてもらっていたので、 査定もスムーズに進み商談が成立しました。 思った通りの金額になったので良かったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
先日はご利用ありがとうございました。 ご依頼いただいた商品は、コンディションも良い状態でしたので 高値をつけさせていただきました。 またのご利用お待ちしております。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン