PA機器買取|高額査定の専門店

SAE 2600 買取価格|パワーアンプ

SAE パワーアンプ 2600を大阪府門真市で
高価買い取りさせていただきました。
SAEの名機の一つに数えられるパワーアンプです。
発売は1981年ですが、今でも中古市場で人気があります。
本商品は、使用に伴う小キズなどがありますが、
経年の割にはキレイな状態です。
システムに繋いで動作確認をしましたが、
正常な音出しを確認しています。
フロントパネルの各ボタン、メーターなど
特に問題はありませんでした。
また、背面の端子も全て正常に動作しています。
とても堅牢な造りです。
PA用としても家庭用としてもお使いいただけます。

» «

専門スタッフがいるから業務用機材も高く買います!
PA機器・スタジオ機材を高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

鳥取県 U様
もともと売れると期待してた訳じゃなく無料で引き取ってくれたら 処分費が助かると思ってました。結果50,000円の査定額。 予想外の嬉しさで迷うことなく商談成立です。

矢印 スタッフより
お部屋が片付き臨時収入も手に入ったと喜んでいただきました。 お客様のお力になれたこと私共の喜びです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

和歌山県 I様
大切にしてきた思い出のオーディオを納得価格で買い取ってもらいました。 スタッフの方の対応にも大満足しています。

arrow スタッフより
年代物のオーディオでありながら極上のコンディションの商品には 私どもも驚かされました。 また、オーナー様のお人柄にも感銘を受け、 自分も精進しようと気が引き締まりました。

お客様の声

矢印

岐阜県 I様
細かなパーツ単体でも買い取ってもらえました。 部屋を片付けるとまだ出てくると思います。 その時はよろしくお願いします。

矢印 スタッフより
貴重な真空管をお譲りいただきありがとうございます。 不要品でも必要とされる誰かが必ずおられます。 是非次回もよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

山口県 O様
イベント会社を経営しております。 不要になった機材を、PA用スピーカーからパワーアンプ、ケーブルまで まとめてお願いしました。スッキリしました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
イベント会社やスタジオ関係など、業者様のご依頼も大歓迎です。 ミキサーやエフェクターなど幅広く対応しております。 処分される前にぜひお問合せください。

お客様の声

矢印

広島県 K様
電話で問い合わせて大体の見積もりを出してもらいました。 トランスとMCカートリッジを買取ってもらいました。 他店にも見積もりを出していたのですが、 オーディオ買取サイトさんが一番高く値段を出してくれたので お願いしました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたトランスとMCカートリッジはとても状態の良いものでした。 業界トップクラスの査定額で頑張って買取らせていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

山梨県 F様
その場で現金支払いしていただけるので安心して頼みました。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
商品を一旦預かって買い叩く悪質な業者もおります。 当社は無料出張!その場で現金支払い。 安心してお任せください。

お客様の声

arrow

鳥取県 M様
今回初めて買取をお願いしましたが、 電話対応が親切だったので選びました。 またお願いしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
こちらこそありがとうございました。 お客様のビンテージオーディオを拝見するだけでも眼福ものです。 またお気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン