CDプレーヤー買取|高額査定の専門店

ONKYO C-705FX2 買取価格|CDプレーヤー

ONKYO CDプレーヤー C-705FX2を愛知県小牧市で
高価買い取りさせていただきました。
サブ機として重宝したと元オーナー様。
書斎の隅にこのC-705FX2が設置されており
ギュッと凝縮された趣味の部屋の中でも存在感がありました。

C-705FX2はコンパクトなモデルながら特許技術、VLSC回路や
金メッキ RCA端子などONKYOの技術と拘りを感じます。

丁寧にお使いでしたので目立つキズの無い、美品。
一発提示で商談成立です。
お取引ありがとうございました。

【仕様】
クロック回路 高精度クロック回路
VLSC ○
全高調波歪率 0.005%
周波数特性 5Hz~20kHz
SN比 108dB
消費電力 8W(電気用品安全法技術基準)
待機時電力 0.1W
最大外形寸法 幅205×高さ91×奥行き275mm
質量 2.2kg
許容動作温度 5℃~35℃
音声出力端子 デジタル×2(光)、アナログ×1
RI端子 2

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

CDプレーヤーは新機種の発売で大きく値落ち!売却はお早めに!
プレーヤーを高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

山梨県 W様
保管場所が他府県にありましたが臨機応変に対応していただきました。 スムーズに取引できたので満足です。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
お仕事場や保管倉庫などご指定の場所へ無料出張可能です。 お客様のご要望に応えるべく尽力いたします。 なんなりとご相談ください。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

滋賀県 N様
システムを入れ替えたくて 少しでもその資金になればと思い電話してみました。 けっこう古い機種でしたが値段がつきました。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
お力になれたようで良かったです。 新しいシステムの組み上げが楽しみですね。 古い機種もお値段がつくことがありますので お気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

愛知県 E様
ライブハウスの撤収物件でしたがスケジュールに合わせて 迅速に対応してくれました。予定どおり撤収できて感謝します。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
当社にご依頼いただきありがとうございます。 急なご依頼も喜んで対応いたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

長野県 H様
いつも仕事が忙しく宅配買取を利用させてもらいました。 送料着払いで送れたので助かりました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
送料は当社が負担しますのでご安心ください。 買取額は本日振り込みます。 ご確認よろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

奈良県 K様
希望日を伝えて出張買取をしてもらいました。 事前に大体の査定額を教えてもらっていたので、 査定もスムーズに進み商談が成立しました。 思った通りの金額になったので良かったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
先日はご利用ありがとうございました。 ご依頼いただいた商品は、コンディションも良い状態でしたので 高値をつけさせていただきました。 またのご利用お待ちしております。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン