CDプレーヤー買取|高額査定の専門店

Marantz DV-9500 買取価格|CD/DVDプレーヤー

Marantz DV-9500 CD/DVDプレーヤーを兵庫県加西市で
高価買い取りさせていただきました。
マランツの映像技術とオーディオ技術を投入して開発され、
12センチメディアを幅広くカバーするユニバーサルプレイヤーです。
上位機種「DV-12S2」の技術が投入された、ハイエンド機に迫る実力を備えたモデルです。

HDMI端子を搭載し、対応するプロジェクターなどのデジタル映像機器と
組み合わせることにより、入口から出口までフルデジタル伝送が可能にります。
サポートメディアはSACDマルチチャンネル、DVDビデオ/オーディオ、
DVD-RW(ビデオモード)、オーディオCD、CD-R/CD-RW、ビデオCD、SVCD、ピクチャーCD、
CD-R/RWメディアに記録したMP3やJPEGファイルと、幅広く対応しています。

【仕様】
再生可能ディスク Super Audio CD(ステレオ/マルチ)
DVDビデオ/DVD Audio/S-VCD)/CD/ビデオCD
DVD-R/DVD-RW(ビデオモード)/MP3/JPEG
アドバンスト・プログレッシブ 動き適応型補間方式
2-3プルダウン方式
映像D/Aコンバーター 216MHz/14bit
信号方式 JEITA標準NTSCカラー方式/PAL方式
水平解像度 540本
画質調整機能 シャープネスHigh、シャープネスLow、ディティール、
ブライトネス、コントラスト、クロマレベル、色合い、
クロマディレイ、ガンマ、黒セットアップ
ノイズリダクション DNR、CNR
音声D/Aコンバーター Super Audio CD:1bit DSD
DVD Audio/DVD/CD:192kHz/24bit
オーディオデコーダー Super Audio CD(ステレオ/マルチ)
DVD Audioマルチチャンネル
DVD Audio、Dolby Digital、DTS
DTS、MPEG2
周波数特性 4Hz~88kHz(DVD Audio、fs=192kHz)
S/N比 130dB(DVD Audio)
ダイナミックレンジ 110dB(DVD Audio)
高調波歪率 0.0008%(DVD Audio)
映像出力 HDMI:1系統
コンポーネント:1系統(525i/525p切替え)
D1/D2:1系統
S2映像:1系統
コンポジット:2系統
アナログ音声出力 Front L/R:2系統
SL/SR/C/SW:1系統
デジタル音声出力 光:1系統
同軸:1系統
RS-232C端子 D-Sub9ピン
コントロール入出力 各1系統
消費電力 29W
0.4W(待機時消費電力)
最大外形寸法 幅440×高さ115×奥行384mm
重量 8.5kg

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

CDプレーヤーは新機種の発売で大きく値落ち!売却はお早めに!
プレーヤーを高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

京都府 O様
私はオーディオの専門知識が無いので価格がわかりませんでしたが、 年代物のオーディオに高額査定をしてもらってビックリしました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
貴重なアンプをお譲りいただきありがごうございました。 大切にしてくれる次のオーナー様へ しっかりと橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

富山県 M様
システム入れ替えの為にまとめて査定を頼みました。 セット価格で上乗せしてくれたのが嬉しかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ハイレゾに移行するとのことで旧機種をまとめてお取引いただけました。 これからのシステムの作り上げが楽しみですね。 お力になれることがありましたら遠慮なくご相談ください。

お客様の声

arrow

三重県 S様
使う予定が無くなって保管していたオーディオを買い取ってもらいました。 未使用だったので金額も正当に評価してもらえて良かったです。

arrow スタッフより
未使用のオーディオなのでコンディションは最高でした。 喜んでいただけたようでがんばって査定した甲斐がありました。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

兵庫県 K様
父の遺したオーディオでしたが、 私がそれを使うことはなく、 しかもかなり数があったのでどうしようか困っていました。 まとめて処分できたので助かりました。

矢印 スタッフより
意外と困るのが故人の持ち物の処分ですね。 それが部屋を圧迫することも多々あり、 けっこう悩みの種になることも。 お部屋がスッキリ片付いてよかったですね。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 O様
車を買い替えたのでカーオーディオも一新しました。 古くなったカーオーディオの買取り先をネットで探していて、 オーディオ買取サイトさんがよさげだったので依頼しました。 思った以上の買取額だったので、頼んで良かったです。

矢印 スタッフより
当店はピュアオーディオだけでなく、カーオーディオの買取にも力を入れています。 思わぬ高値がつくこともございます。 処分する前にお気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

奈良県 K様
希望日を伝えて出張買取をしてもらいました。 事前に大体の査定額を教えてもらっていたので、 査定もスムーズに進み商談が成立しました。 思った通りの金額になったので良かったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
先日はご利用ありがとうございました。 ご依頼いただいた商品は、コンディションも良い状態でしたので 高値をつけさせていただきました。 またのご利用お待ちしております。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン