CDプレーヤー買取|高額査定の専門店

TEAC A-6700DX 買取価格|オープンリールデッキ

TEAC オープンリールデッキ A-6700DXを
岡山県倉敷市で高価買い取りさせていただきました。
プロ仕様のオープンリールデッキです。
発売当初世界最高峰の音質を誇っていました。
A-6700をベースに改良を加え、dbxシステムを接続可能にしています。
発売当時の新品価格が31万円以上しましたから、当時の貨幣価値を考えると
相当高価なものだったことがわかります。
発売当時からオーディオマニアから熱い支持を受けており、
当時は買えなかったけど、今なら買えると中古市場で人気のモデルです。
本商品は経年による小キズなどがありますが、ご使用には差し支えありません。
通電・リールの回転・各ボタン・テープの録音/再生など動作確認済みです。
経年の割には良いコンディションを保っていると思われます。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

CDプレーヤーは新機種の発売で大きく値落ち!売却はお早めに!
プレーヤーを高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

鳥取県 U様
もともと売れると期待してた訳じゃなく無料で引き取ってくれたら 処分費が助かると思ってました。結果50,000円の査定額。 予想外の嬉しさで迷うことなく商談成立です。

矢印 スタッフより
お部屋が片付き臨時収入も手に入ったと喜んでいただきました。 お客様のお力になれたこと私共の喜びです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 A様
アンプを買取ってもらいました。 古いモデルでしたが、思ったよりも高値で売れたので嬉しかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ全盛期のモデルでしたが、 保存状態がとても良かったです。 キズやガリも無く、完動品でした。 素晴らしい品をお譲りいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

富山県 M様
システム入れ替えの為にまとめて査定を頼みました。 セット価格で上乗せしてくれたのが嬉しかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ハイレゾに移行するとのことで旧機種をまとめてお取引いただけました。 これからのシステムの作り上げが楽しみですね。 お力になれることがありましたら遠慮なくご相談ください。

お客様の声

arrow

三重県 S様
使う予定が無くなって保管していたオーディオを買い取ってもらいました。 未使用だったので金額も正当に評価してもらえて良かったです。

arrow スタッフより
未使用のオーディオなのでコンディションは最高でした。 喜んでいただけたようでがんばって査定した甲斐がありました。

お客様の声

arrow

福岡県 F様
メールでの返信がとても丁寧で好感をもてました。 査定に来てくれたスタッフさんも礼儀正しく丁寧でした。 安心して取引できたことに感謝します。

arrow スタッフより
多大な信頼をいただき恐縮です。 これからも期待に応えるべく頑張ります。 ぜひまたお声掛けください。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

arrow

静岡県 U様
オーディオ買取サイトさんなら任せても安心なので コレクションの整理に助かっています。またお願いします。

arrow スタッフより
任せて安心と仰っていただくのが何よりの喜びです。 また年代物のコレクションを拝見させて下さい。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

徳島県 A様
まだまだオーディオ歴は浅いですが、これからちょくちょくお願いすると思います。 またアドバイスよろしくお願いします。

arrow スタッフより
オーディオ歴が浅いとのことですが、お客様のオーディオの知識には脱帽です。 いつでもお力添えさせていただきます。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン