CDプレーヤー買取|高額査定の専門店

LUXMAN D-500X’s 買取価格|CDプレーヤー

LUXMAN CDプレーヤー D-500X’sを
滋賀県大津市で高価買い取りさせていただきました。
不安定な可動部を廃したフロントローディング方式採用のCDプレーヤーです。
フィリップス社製CDM-3をディスクドライブメカや
超優秀選別ICであるダブルクラウンチップを搭載。
電源部には100VAクラスの強力な電源トランスを搭載しています。
至る所にトップクラスの技術が盛り込まれた同機は、
今でも中古市場でとても人気があります。
本商品は、経年相応の小キズなどがありますが、
ご使用には差し支えありません。
通電やCDの読込、再生など問題なく動作してます。
CDM-3などはもう在庫が無いようで、ジャンクも多い機種ですが、
この個体は特に問題も無く、完動品の希少な品です。
当時の高級CDプレーヤーです。
いつまでも大切に使っていきたいですね。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

CDプレーヤーは新機種の発売で大きく値落ち!売却はお早めに!
プレーヤーを高く売るには

お客様の声

arrow

茨城県 S様
夜遅い時間でしたが親切に対応していただきました。 査定額にも満足です。ありがとうございました。

arrow スタッフより
お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。 営業時間外でも対応可能です。 遠慮なくご相談ください。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 S様
スピーカー買換えのため買取を依頼しました。 他社にも見積もりを出しましたが、オーディオ買取サイトさんが 一番高い値段をつけてくれたのでここに決めました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ買取サイトは業界トップクラスの査定額! 親切丁寧な査定を心掛けております。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

和歌山県 I様
大切にしてきた思い出のオーディオを納得価格で買い取ってもらいました。 スタッフの方の対応にも大満足しています。

arrow スタッフより
年代物のオーディオでありながら極上のコンディションの商品には 私どもも驚かされました。 また、オーナー様のお人柄にも感銘を受け、 自分も精進しようと気が引き締まりました。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

滋賀県 N様
システムを入れ替えたくて 少しでもその資金になればと思い電話してみました。 けっこう古い機種でしたが値段がつきました。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
お力になれたようで良かったです。 新しいシステムの組み上げが楽しみですね。 古い機種もお値段がつくことがありますので お気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

矢印

熊本県 S様
良い意味で予想してた金額だったので安心しました。 専門知識も豊富で信頼できるスタッフさんです。 これからも利用します。

矢印 スタッフより
業界に詳しい方で脱帽いたしました。 嘘の査定額を提示する悪徳業者がいると情報をいただきました。 当社はお客様至上主義。信用第一です! またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

岡山県 E様
当方のオーディオへのこだわりをちゃんと理解してくれる良いショップでした。 次に売却する時も必ず利用します!

arrow スタッフより
お客様のケーブル類へのこだわりは大変勉強になりました。 またお話をお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

山梨県 F様
その場で現金支払いしていただけるので安心して頼みました。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
商品を一旦預かって買い叩く悪質な業者もおります。 当社は無料出張!その場で現金支払い。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
買換えの為、スピーカーを買取りしていただきました。 値段がつけば御の字くらいの気持ちでしたが、 実際に値段が付いたのでよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 処分してしまう前にお気軽にお問合せください。 思わぬ値がつくこともございます。

お客様の声

矢印

香川県 H様
値段がつかないと思い処分覚悟で電話しました。 査定していただくと150,000円になりました。 妻には内緒にしておこうと思います。

矢印 スタッフより
古びた商品もお値打ち品が沢山ございます。 処分の前にぜひ一度お問い合わせください。 納得価格を提示いたします。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン