CDプレーヤー買取|高額査定の専門店

Accuphase DP-410 買取価格|CDプレーヤー

Accuphase CDプレーヤー DP-410を
京都府京丹後市で高価買い取りさせていただきました。
USB端子を搭載し、192kHz/24bitまでのハイレゾ音源再生に対応します。
本商品は、前オーナー様がオーディオルームで大切に使用されていましたので、
使用による小キズなどがほとんどなく、使用感も感じさせません。
とてもキレイな印象の美品のコンディションです。
システムに繋いで動作確認をしましたが、問題の無い完動品でした。
CDの読み込みもスムーズですし、ハイレゾ音源もキレイに再生します。
フロントパネルの各ボタンに問題は無く、
背面の各端子も全て正常に動作していました。
機能・外観ともとても良いコンディションの個体です。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

CDプレーヤーは新機種の発売で大きく値落ち!売却はお早めに!
プレーヤーを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

山口県 U様
父が遺したものだったので整理しないままでした。 散らかった部屋もテキパキ作業してくれて見違えました。 本当にありがとうございました。

矢印 スタッフより
なかなか整理できないお気持ちお察しいたします。 しかしながら貴重な機器の数々を眠らせておくのも忍びないですね。 想いを大切に次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

矢印

和歌山県 A様
アンプを買取ってもらいました。 古いモデルでしたが、思ったよりも高値で売れたので嬉しかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ全盛期のモデルでしたが、 保存状態がとても良かったです。 キズやガリも無く、完動品でした。 素晴らしい品をお譲りいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

山口県 F様
大きなトラックでこられると近所に目立って嫌だなと思ってましたが 1BOXで来てくれたので助かりました。 運び出しも迅速で信頼できるスタッフさんでした。

arrow スタッフより
お取引ありがとうございました。 現場に合わせて最適なチームを派遣しております。 手慣れたスタッフが迅速に対応いたします。

お客様の声

arrow

奈良県 O様
狭い路地の奥になりますのでスタッフさんにご苦労をお掛けすると心配しておりました。 心配は取り越し苦労でした。キレイに片付き満足しています。

arrow スタッフより
手慣れたスタッフがどのような現場も迅速に搬出します。 心配事がありましたらお気軽にご相談ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

滋賀県 N様
システムを入れ替えたくて 少しでもその資金になればと思い電話してみました。 けっこう古い機種でしたが値段がつきました。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
お力になれたようで良かったです。 新しいシステムの組み上げが楽しみですね。 古い機種もお値段がつくことがありますので お気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

滋賀県 G様
宅配買取でブックシェルフスピーカーを送りました。 買ったものの、結局使わなかった新品未開封の品です。 事前にメールで査定額を伝えてもらっていたので、 話しもサクサクと進み、予定通りの値段で売れました。

矢印 スタッフより
当店のご利用ありがとうございます。 新品未開封ということで、 当初よりお伝えしていた金額で買取らせていただきました。 またのご依頼おまちしております。

お客様の声

矢印

大分県 Y様
2度目の利用になりますが前回と同様に高値で買ってくれました。 作業も早くとても信頼しています。

矢印 スタッフより
再度お取引いただきありがとうございます。 信頼をいただくことがなによりの励みです。 次回もまた信頼に応えるべく尽力します。

お客様の声

矢印

北海道 A様
電話の対応が良かったので直感で決めました。 予想通り手際よい対応で問題なく取引できました。 満足です。

矢印 スタッフより
当社を信頼いただき感謝いたします。 これからもよりいっそう頑張ります。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

新潟県 N様
引っ越しの為に不要な機器の処分を決断しました。 荷物が減った分、引っ越し代も節約できて◎です。

矢印 スタッフより
買取額と引っ越し代の余ったお金で新しいモデルを買えると 喜んでいただきました。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

広島県 K様
電話で問い合わせて大体の見積もりを出してもらいました。 トランスとMCカートリッジを買取ってもらいました。 他店にも見積もりを出していたのですが、 オーディオ買取サイトさんが一番高く値段を出してくれたので お願いしました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたトランスとMCカートリッジはとても状態の良いものでした。 業界トップクラスの査定額で頑張って買取らせていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

arrow

島根県 T様
オーディオシステムを一新した為に売却をお願いしましたが、 予想を超える買取額にびっくりです。本当にありがとうございました。

arrow スタッフより
20年以上前のスピーカーとは思えない良いコンディションに、私もびっくりしました。 新しいシステムでこれからもオーディオライフをお楽しみ下さい。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山 K様
トーンアームを宅配で買い取って貰いました。 宅配買取だと送るだけなので手間も時間もかからず 手軽に利用できてよかったです。 代金も銀行振込ですぐに振り込んでもらえました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 宅配買取は気軽にご利用できるのでお勧めです。 買取が成立しましたら代金を銀行振込にてお支払いたします。 成立しなくてもすぐに返送いたしますので お気軽にご利用ください。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン