CDプレーヤー買取|高額査定の専門店

STELLAVOX ST2 96/24 D/Aコンバーター

STELLAVOX D/Aコンバーター ST2 96/24を
滋賀県大津市で高価買い取りさせていただきました。
同社のD/AコンバーターST2をベースに、
DAコンバーターのモジュールを96kHz/24bit対応DA96に更新したモデルです。
本商品は、ステラボックスジャパン正規品です。
使用に伴う些細な小キズなどがありますが、ご使用には差し支えありません。
システムに繋いで動作確認をしましたが、
フロントパネルのスイッチ、リアパネルの各端子、
どれも正常に動作をしており、問題はありませんでした。
とても良いコンディションの個体だと思われます。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

CDプレーヤーは新機種の発売で大きく値落ち!売却はお早めに!
プレーヤーを高く売るには

お客様の声

arrow

兵庫県 M様
親切丁寧に査定していただきました。 思い出のオーディオだったので安心して任せられました。 またお願いしようと思います。

arrow スタッフより
専用オーディオルームはとてもセンス良くまとまっており、 オーナー様の拘りを感じられました。 楽しいお話ありがとうございました。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

山梨県 W様
保管場所が他府県にありましたが臨機応変に対応していただきました。 スムーズに取引できたので満足です。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
お仕事場や保管倉庫などご指定の場所へ無料出張可能です。 お客様のご要望に応えるべく尽力いたします。 なんなりとご相談ください。

お客様の声

矢印

滋賀県 S様
買取実績が沢山掲載されてたので選びました。 スタッフさんも誠実で信頼できるお店と思いました。

矢印 スタッフより
厚い信頼をいただきありがとございます。 ブログを見返すたびにお客様との思い出が甦ります。 心の繋がりを大切にこれからもがんばります。

お客様の声

arrow

山口県 F様
大きなトラックでこられると近所に目立って嫌だなと思ってましたが 1BOXで来てくれたので助かりました。 運び出しも迅速で信頼できるスタッフさんでした。

arrow スタッフより
お取引ありがとうございました。 現場に合わせて最適なチームを派遣しております。 手慣れたスタッフが迅速に対応いたします。

お客様の声

arrow

奈良県 O様
狭い路地の奥になりますのでスタッフさんにご苦労をお掛けすると心配しておりました。 心配は取り越し苦労でした。キレイに片付き満足しています。

arrow スタッフより
手慣れたスタッフがどのような現場も迅速に搬出します。 心配事がありましたらお気軽にご相談ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

大分県 Y様
2度目の利用になりますが前回と同様に高値で買ってくれました。 作業も早くとても信頼しています。

矢印 スタッフより
再度お取引いただきありがとうございます。 信頼をいただくことがなによりの励みです。 次回もまた信頼に応えるべく尽力します。

お客様の声

矢印

愛知県 I様
システムを入れ替えるため、 不要になったアンプとスピーカーを売りました。 予想以上の値段になったので、即売りです。 次のモデルを買う資金にします。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 次のモデルは決まりましたか? お役に立てたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

静岡県 A様
初めて利用しました。 アンプとスピーカーを売りたかったのですが、 対応も良く高値がついたので満足です。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 アンプもスピーカーもお伺いしていた以上のコンディションでした。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 K様
希望日を伝えて出張買取をしてもらいました。 事前に大体の査定額を教えてもらっていたので、 査定もスムーズに進み商談が成立しました。 思った通りの金額になったので良かったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
先日はご利用ありがとうございました。 ご依頼いただいた商品は、コンディションも良い状態でしたので 高値をつけさせていただきました。 またのご利用お待ちしております。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン