スピーカー買取|高額査定の専門店

DYNAUDIO CONTOUR 3.3 買取価格|スピーカー

DYNAUDIO CONTOUR 3.3の買取ならリアルオーディオにお任せください。
売るかどうか迷ってる。売却価格を知りたい。
そんなご相談も大歓迎です。
フリーダイヤル0120-363-969又は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

Sensitivity (2.83 V/1 m): 88 dB
Recommended Amp. Power: Small size rooms: — watts
Medium size rooms: >40 watts
Large size rooms: >80 watts
IEC Long Term Power Handling: 300 watts
Impedance, Nominal: 4 ohms
Impedance, (20 – 200 Hz): 3.2 – 9.8 ohms
Impedance, (200 – 20 kHz): 6.4 – 8.0 ohms
Impedance, Phase Shift (20 – 200 Hz): -30.9° – +30.0°
Impedance, Phase Shift (200 – 20 kHz): -6.0° – +25.6°
Impedance, HF (200 kHz): 6.5 ohms
Frequency Response (+/- 2.5 dB): 32 Hz – 20 kHz
Resonance Frequency: 32 Hz
Internal Cabinet Volume: Woofers: 2 x 26 litres, Midrange: 2 x 2.8 litres
Bass Principle: Bass reflex
Weight: 36.5 kg

» «

大きなスピーカーもおまかせください!豊富な知識で安全運搬!
スピーカーを高く売るには

お客様の声

矢印

高知県 Y様
値段だけ調べようと連絡したのですがそこそこ良い価格でした。 お陰様で買い替えの決断ができました。 また利用しようと思います。

矢印 スタッフより
羨ましい限りの専用ルーム。 素晴らしいサウンドに仕事を忘れてしまいました。 次回もまたお呼びいただけるとのこと。 楽しみにしております。

お客様の声

arrow

京都府 O様
私はオーディオの専門知識が無いので価格がわかりませんでしたが、 年代物のオーディオに高額査定をしてもらってビックリしました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
貴重なアンプをお譲りいただきありがごうございました。 大切にしてくれる次のオーナー様へ しっかりと橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

和歌山県 S様
スピーカー買換えのため買取を依頼しました。 他社にも見積もりを出しましたが、オーディオ買取サイトさんが 一番高い値段をつけてくれたのでここに決めました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ買取サイトは業界トップクラスの査定額! 親切丁寧な査定を心掛けております。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

兵庫県 K様
父の遺したオーディオでしたが、 私がそれを使うことはなく、 しかもかなり数があったのでどうしようか困っていました。 まとめて処分できたので助かりました。

矢印 スタッフより
意外と困るのが故人の持ち物の処分ですね。 それが部屋を圧迫することも多々あり、 けっこう悩みの種になることも。 お部屋がスッキリ片付いてよかったですね。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

arrow

静岡県 U様
オーディオ買取サイトさんなら任せても安心なので コレクションの整理に助かっています。またお願いします。

arrow スタッフより
任せて安心と仰っていただくのが何よりの喜びです。 また年代物のコレクションを拝見させて下さい。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

兵庫県 F様
イベント会社をやっています。システム入れ替えの為 不要になったPA機器を買取っていただきました。 ありがとうございました。助かりました。

矢印 スタッフより
弊社をご利用いただきありがとうございます。 弊社ではPA機器の買取も力を入れております。 ご不用になった機材等ございましたら ぜひお問合せください。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

徳島県 A様
まだまだオーディオ歴は浅いですが、これからちょくちょくお願いすると思います。 またアドバイスよろしくお願いします。

arrow スタッフより
オーディオ歴が浅いとのことですが、お客様のオーディオの知識には脱帽です。 いつでもお力添えさせていただきます。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン