PA機器買取|高額査定の専門店

Electro-Voice ZX5-90 買取価格|スピーカー

Electro-Voice スピーカー ZX5-90を
兵庫県伊丹市で高価買い取りさせていただきました。
堅牢な造りではありますが、軽量で使い勝手の良いPA用スピーカーです。
本商品は、あまり使われることなく保管されていましたので、
小キズも少なく、全体的にキレイな外観を保っています。
システムに繋いで音出し確認をしましたが、
両スピーカーとも正常な音出しを確認しています。
概ね良好のコンディションだと思われます。
お売いただき、ありがとうございました。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

専門スタッフがいるから業務用機材も高く買います!
PA機器・スタジオ機材を高く売るには

お客様の声

arrow

兵庫県 M様
親切丁寧に査定していただきました。 思い出のオーディオだったので安心して任せられました。 またお願いしようと思います。

arrow スタッフより
専用オーディオルームはとてもセンス良くまとまっており、 オーナー様の拘りを感じられました。 楽しいお話ありがとうございました。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 S様
スピーカー買換えのため買取を依頼しました。 他社にも見積もりを出しましたが、オーディオ買取サイトさんが 一番高い値段をつけてくれたのでここに決めました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ買取サイトは業界トップクラスの査定額! 親切丁寧な査定を心掛けております。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

和歌山県 I様
大切にしてきた思い出のオーディオを納得価格で買い取ってもらいました。 スタッフの方の対応にも大満足しています。

arrow スタッフより
年代物のオーディオでありながら極上のコンディションの商品には 私どもも驚かされました。 また、オーナー様のお人柄にも感銘を受け、 自分も精進しようと気が引き締まりました。

お客様の声

矢印

奈良県 A様
引っ越し先に大きなスピーカーが置けないので買取をお願いしました。 愛着のあるスピーカーでしたので、どなたか大切に使ってくれたらいいなと思います。

矢印 スタッフより
当社へのご依頼ありがとうございます。 大切にしてこられただけあって、スピーカーのコンディションは素晴らしいものでした。 大事に使って下さる次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

京都府 U様
部屋を圧迫していたオーディオラックを売りました。 重量級のラックでしたが、スタッフさんが手慣れたふうに テキパキと搬出してくれました。助かりました。ありがとうございます!

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 重量級アンプを置いていただけあって、とても重厚なラックでした。 お役に立てたようで嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

滋賀県 G様
宅配買取でブックシェルフスピーカーを送りました。 買ったものの、結局使わなかった新品未開封の品です。 事前にメールで査定額を伝えてもらっていたので、 話しもサクサクと進み、予定通りの値段で売れました。

矢印 スタッフより
当店のご利用ありがとうございます。 新品未開封ということで、 当初よりお伝えしていた金額で買取らせていただきました。 またのご依頼おまちしております。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

熊本県 S様
良い意味で予想してた金額だったので安心しました。 専門知識も豊富で信頼できるスタッフさんです。 これからも利用します。

矢印 スタッフより
業界に詳しい方で脱帽いたしました。 嘘の査定額を提示する悪徳業者がいると情報をいただきました。 当社はお客様至上主義。信用第一です! またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

岡山県 E様
当方のオーディオへのこだわりをちゃんと理解してくれる良いショップでした。 次に売却する時も必ず利用します!

arrow スタッフより
お客様のケーブル類へのこだわりは大変勉強になりました。 またお話をお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
買換えの為、スピーカーを買取りしていただきました。 値段がつけば御の字くらいの気持ちでしたが、 実際に値段が付いたのでよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 処分してしまう前にお気軽にお問合せください。 思わぬ値がつくこともございます。

お客様の声

arrow

徳島県 A様
まだまだオーディオ歴は浅いですが、これからちょくちょくお願いすると思います。 またアドバイスよろしくお願いします。

arrow スタッフより
オーディオ歴が浅いとのことですが、お客様のオーディオの知識には脱帽です。 いつでもお力添えさせていただきます。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン