スピーカー買取|高額査定の専門店

TANNOY EYRIS DCC 買取価格|センタースピーカー

TANNOY センタースピーカー EYRIS DCCを
香川県丸亀市で高価買い取りさせていただきました。
低域にコーン型ウーファーを2個、中低域に2ウェイ同軸型スピーカー、
高域にはドーム型ツィーターを搭載した構成になっています。
本商品は、前オーナー様が大切に使用されていましたので、
キャビネットに小キズや使用感の無い極美品のコンディションです。
ツイーターやウーファーに凹みなどは無く、
スピーカーエッジも柔らかで硬化などはみられません。
各ユニットから正常な音出しも確認しています。
特長的な放射状に広がるように取り付けられた各端子も、
接続して確認しましたが、すべて正常であることを確認しています。
とても良いコンディションの個体です。
大切に使っていきたいですね。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

大きなスピーカーもおまかせください!豊富な知識で安全運搬!
スピーカーを高く売るには

お客様の声

arrow

茨城県 S様
夜遅い時間でしたが親切に対応していただきました。 査定額にも満足です。ありがとうございました。

arrow スタッフより
お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。 営業時間外でも対応可能です。 遠慮なくご相談ください。

お客様の声

矢印

山口県 O様
アンプとスピーカーの買取をお願いしました。 意外と高い値段で買取ってくれました。 ありがとうございます。

矢印 スタッフより
保存状態の良い個体で、物自体も良い物でしたので 頑張って査定させていただきました。 こちらこそありがとうございました。

お客様の声

矢印

岡山県 S様
パワーアンプを買取ってもらいました。 物はいいのですが、発売された時期が古くあまり期待していませんでした。 でも期待以上の査定額がついたので嬉しかったです。

矢印 スタッフより
古くてもモデルによっては思いがけない値段がつくこともございます。 お客様のアンプはコンディションがとても良く、 完動品で、外観も良かったです。 頑張って査定させていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 A様
アンプを買取ってもらいました。 古いモデルでしたが、思ったよりも高値で売れたので嬉しかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ全盛期のモデルでしたが、 保存状態がとても良かったです。 キズやガリも無く、完動品でした。 素晴らしい品をお譲りいただきありがとうございました。

お客様の声

矢印

岐阜県 I様
細かなパーツ単体でも買い取ってもらえました。 部屋を片付けるとまだ出てくると思います。 その時はよろしくお願いします。

矢印 スタッフより
貴重な真空管をお譲りいただきありがとうございます。 不要品でも必要とされる誰かが必ずおられます。 是非次回もよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
初めて利用するので不安でしたが、 とりあえず値段をきこうとメールしてみました。 そしたらけっこう高値がついたので、 思い切って依頼してみました。 処分しようと思っていたオーディオを 買い取ってもらえて大満足です。

矢印 スタッフより
当店にご依頼いただきありがとうございます。 どんな物でもかまいません。 メールでも電話でもお気軽にお問合せください。 思わぬ高値がつくこともあります。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

滋賀県 N様
システムを入れ替えたくて 少しでもその資金になればと思い電話してみました。 けっこう古い機種でしたが値段がつきました。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
お力になれたようで良かったです。 新しいシステムの組み上げが楽しみですね。 古い機種もお値段がつくことがありますので お気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

兵庫県 K様
父の遺したオーディオでしたが、 私がそれを使うことはなく、 しかもかなり数があったのでどうしようか困っていました。 まとめて処分できたので助かりました。

矢印 スタッフより
意外と困るのが故人の持ち物の処分ですね。 それが部屋を圧迫することも多々あり、 けっこう悩みの種になることも。 お部屋がスッキリ片付いてよかったですね。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

静岡県 A様
初めて利用しました。 アンプとスピーカーを売りたかったのですが、 対応も良く高値がついたので満足です。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 アンプもスピーカーもお伺いしていた以上のコンディションでした。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

兵庫県 F様
イベント会社をやっています。システム入れ替えの為 不要になったPA機器を買取っていただきました。 ありがとうございました。助かりました。

矢印 スタッフより
弊社をご利用いただきありがとうございます。 弊社ではPA機器の買取も力を入れております。 ご不用になった機材等ございましたら ぜひお問合せください。

お客様の声

矢印

山梨県 F様
その場で現金支払いしていただけるので安心して頼みました。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
商品を一旦預かって買い叩く悪質な業者もおります。 当社は無料出張!その場で現金支払い。 安心してお任せください。

お客様の声

矢印

長野県 H様
いつも仕事が忙しく宅配買取を利用させてもらいました。 送料着払いで送れたので助かりました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
送料は当社が負担しますのでご安心ください。 買取額は本日振り込みます。 ご確認よろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

和歌山 K様
トーンアームを宅配で買い取って貰いました。 宅配買取だと送るだけなので手間も時間もかからず 手軽に利用できてよかったです。 代金も銀行振込ですぐに振り込んでもらえました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 宅配買取は気軽にご利用できるのでお勧めです。 買取が成立しましたら代金を銀行振込にてお支払いたします。 成立しなくてもすぐに返送いたしますので お気軽にご利用ください。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン