スピーカー買取|高額査定の専門店

QUAD 11L2 買取価格|スピーカー

QUAD スピーカー 11L2を
大阪府大阪狭山市で高価買い取りさせていただきました。
高音から低音までバランスよく響き、暖かみのあるサウンドです。
透明感があり、弦楽器やボーカルが特に心地よく響きます。
本商品は、前オーナー様が大切に使用されていましたので、
小キズや使用感もほとんど無く、とてもキレイな外観です。
ネットに穴やホツレもありませんし、
ツイーターやウーファーのセンターキャップに凹みなどもありません。
各ユニットから正常な音出しを確認しています。
また、背面の各端子も全て正常でした。
良いコンディションの個体だと思われます。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

大きなスピーカーもおまかせください!豊富な知識で安全運搬!
スピーカーを高く売るには

お客様の声

arrow

兵庫県 M様
親切丁寧に査定していただきました。 思い出のオーディオだったので安心して任せられました。 またお願いしようと思います。

arrow スタッフより
専用オーディオルームはとてもセンス良くまとまっており、 オーナー様の拘りを感じられました。 楽しいお話ありがとうございました。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

鳥取県 U様
もともと売れると期待してた訳じゃなく無料で引き取ってくれたら 処分費が助かると思ってました。結果50,000円の査定額。 予想外の嬉しさで迷うことなく商談成立です。

矢印 スタッフより
お部屋が片付き臨時収入も手に入ったと喜んでいただきました。 お客様のお力になれたこと私共の喜びです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

富山県 M様
システム入れ替えの為にまとめて査定を頼みました。 セット価格で上乗せしてくれたのが嬉しかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ハイレゾに移行するとのことで旧機種をまとめてお取引いただけました。 これからのシステムの作り上げが楽しみですね。 お力になれることがありましたら遠慮なくご相談ください。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
初めて利用するので不安でしたが、 とりあえず値段をきこうとメールしてみました。 そしたらけっこう高値がついたので、 思い切って依頼してみました。 処分しようと思っていたオーディオを 買い取ってもらえて大満足です。

矢印 スタッフより
当店にご依頼いただきありがとうございます。 どんな物でもかまいません。 メールでも電話でもお気軽にお問合せください。 思わぬ高値がつくこともあります。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

福井県 A様
スピーカーの買取をお願いしました。 査定も搬出もサクサクと進み、部屋がスッキリしました。 査定額も納得のいくものだったのでよかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 ご依頼のスピーカーは中古市場でも人気のあるものでしたので 査定を頑張らせていただきました。 またのご利用おまちしております。

お客様の声

arrow

山口県 Y様
初めて利用しましたが対応が素晴らしかったです。 もちろんオーディオの買取金額にも満足しています。 次の機会でもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
レコードで聴く音楽は感慨深いものがありますよね。 次の機会でもターンテーブルへのこだわりをお聞かせ下さい。

お客様の声

矢印

新潟県 N様
引っ越しの為に不要な機器の処分を決断しました。 荷物が減った分、引っ越し代も節約できて◎です。

矢印 スタッフより
買取額と引っ越し代の余ったお金で新しいモデルを買えると 喜んでいただきました。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

徳島県 F様
3件ほど電話しましたが見積もりが1番高く決めました。 即日現金でいただきました。 旅費の足しにできるので大満足です。

矢印 スタッフより
奥様との旅行を予定されてるとのこと。 ちょっと長めの旅を楽しめると喜んでいただきました。 当社を選んでいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

徳島県 A様
まだまだオーディオ歴は浅いですが、これからちょくちょくお願いすると思います。 またアドバイスよろしくお願いします。

arrow スタッフより
オーディオ歴が浅いとのことですが、お客様のオーディオの知識には脱帽です。 いつでもお力添えさせていただきます。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン