ターンテーブル買取|高額査定の専門店

YAMAHA GT-2000 買取|ターンテーブル

YAMAHA ターンテーブル GT-2000を和歌山県有田市で
高価買い取りさせていただきました。
オーディオを売るなら当店へ!売却をお考えなら高額査定の専門店!
日本各地へ出張無料!お客様のご期待に精いっぱい応えます!

前オーナー様は自宅の地下にオーディオルームを所有され、
日頃から思う存分音楽を楽しんでおられるそうです。
また、このGT-2000以外にもマニア垂涎のオーディオ機器を多数所有され、
埃一つかぶることなくオーディオラック内に整然と並んでおりました。

間接照明で落ち着いた雰囲気を演出したオーディオルームと
銘機達を拝見することが出来、ついつい時間を忘れお客様と
オーディオについて話し込んでしまいました。

【仕様】

直径 374mm 

重量 5.8kg(ゴムシート0.3kg含む) 
慣性モーメント 1.2t・cm2 
材質/製法 熱間鍛造アルミニウム/アルマイト処理 

型式 DCコアレスホールモーター 
駆動方式 クォーツPLL・正負両方向FGサーボダイレクトドライブ 
回転数 33 1/3、45rpm 
起動トルク 2kg・cm 
インジケーター LEDロックインジケーター2個 
電子ブレーキ オプションYOP-1使用時可能 

型式 S字型ライトヘビー・ジンバルサポート 
実効長 262mm 
実効質量 22g(カートリッジ含まず) 
オーバーハング 14mm 
オフセット角 20゜ 
水平トラッキングエラー角 -1゜~+2゜ 
針圧印加方式 スタティックバランス型(1周3.0g、0.1gステップ) 
適応カートリッジ重量範囲 1g~20g 
アーム初動感度 7mg(水平・垂直) 
アームリフター オイルダンプ式キューイング 
アンチスケーティング 糸吊り式 
アーム高さ調整 +10、-6mm 
PUケーブル NEGLEX 2496 2重円筒型、130pF、350mΩ、金メッキ端子 
オートリフター 光学式(位置検出方式、GT-2000Lのみ) 

材質/構造 高密度パーティクルボード/4層(5層with Bottom) 
仕上げ 樺化粧・黒色塗装(GT-2000)
ウォルナット板目(GT-2000L) 
外形寸法 幅545×高さ100×奥行395mm
高さ125mm(with Bottom) 
重量 12kg
14.5kg(with Bottom)

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

トーンアーム・シェル単体も高く買います!是非お問い合わせを!
ターンテーブルを高く売るには

お客様の声

矢印

高知県 Y様
値段だけ調べようと連絡したのですがそこそこ良い価格でした。 お陰様で買い替えの決断ができました。 また利用しようと思います。

矢印 スタッフより
羨ましい限りの専用ルーム。 素晴らしいサウンドに仕事を忘れてしまいました。 次回もまたお呼びいただけるとのこと。 楽しみにしております。

お客様の声

arrow

静岡県 K様
父が遺したモノなので知識がなく困っていました。 親切丁寧な説明で安心して取引ができました。 思った以上の金額だったので大満足です。

arrow スタッフより
お父様の大切なお品の数々。 本当にオーディオが好きだったんだと伺い知れます。 しっかりとメンテナンスを行い橋渡し。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

山口県 U様
父が遺したものだったので整理しないままでした。 散らかった部屋もテキパキ作業してくれて見違えました。 本当にありがとうございました。

矢印 スタッフより
なかなか整理できないお気持ちお察しいたします。 しかしながら貴重な機器の数々を眠らせておくのも忍びないですね。 想いを大切に次の方へ橋渡しさせていただきます。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

富山県 M様
システム入れ替えの為にまとめて査定を頼みました。 セット価格で上乗せしてくれたのが嬉しかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ハイレゾに移行するとのことで旧機種をまとめてお取引いただけました。 これからのシステムの作り上げが楽しみですね。 お力になれることがありましたら遠慮なくご相談ください。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
上位機種に買換えの為SACDプレーヤーの買取りをしてもらいました。 スタッフさんがオーディオに詳しくて丁寧に査定され、 納得のいく値段になりました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたSACDプレーヤーは動作に問題の無い完動品で、 外観もとてもきれいなものでした。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

愛知県 G様
思い出のオーディオでしたが丁寧に対応してもらったので売却を決意しました。 次の方には大切に使ってもらいたいです。

arrow スタッフより
本当に大切にされてきたオーディオなのだと伝わってきました。 思い出を引き継いで大切に使ってもらえる方に橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
車を買い替えたので思い切ってカーステも新品に買い替えました。 それに伴い古いカーステを処分したかったので、買取をお願いしました。 正直値段が付くとは思わなかったのですが、意外にも値がついて嬉しかったです。 また何かあったら利用しようと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 値段がつかないと思っていても、思わぬ値がつくこともございます。 捨ててしまう前にお気軽にお問合せください。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

三重県 E様
父が遺した物で邪魔で仕方なかったオーディオラックなんですが 無料で引き取ってもらえました。 お部屋がスッキリしてよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 品によっては値段がつかなくてもお引取りできるものもありますので お気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

arrow

広島県 S様
他社にも見積もりを依頼しましたが オーディオ買取サイトさんが一番丁寧で査定額も高かったです。 また利用しようと思います。

arrow スタッフより
ご売却ありがとうございました。キズひとつ無いオーディオのコンディションに こだわりが感じられました。こちらこそまたよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

神奈川県 M様
これまで他店に持込買取してもらってましたが 無料出張していただけるので取引しました。 結果は満足です。また利用します。

arrow スタッフより
ご満足いただきありがとうございました。 またのお声掛け、心待ちにしております。

お客様の声

arrow

島根県 T様
オーディオシステムを一新した為に売却をお願いしましたが、 予想を超える買取額にびっくりです。本当にありがとうございました。

arrow スタッフより
20年以上前のスピーカーとは思えない良いコンディションに、私もびっくりしました。 新しいシステムでこれからもオーディオライフをお楽しみ下さい。

お客様の声

arrow

鳥取県 M様
今回初めて買取をお願いしましたが、 電話対応が親切だったので選びました。 またお願いしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

arrow スタッフより
こちらこそありがとうございました。 お客様のビンテージオーディオを拝見するだけでも眼福ものです。 またお気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

和歌山 K様
トーンアームを宅配で買い取って貰いました。 宅配買取だと送るだけなので手間も時間もかからず 手軽に利用できてよかったです。 代金も銀行振込ですぐに振り込んでもらえました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 宅配買取は気軽にご利用できるのでお勧めです。 買取が成立しましたら代金を銀行振込にてお支払いたします。 成立しなくてもすぐに返送いたしますので お気軽にご利用ください。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン