ターンテーブル買取|高額査定の専門店

My Sonic Lab Eminent GL 買取価格|MCカートリッジ

My Sonic Lab MCカートリッジ Eminent GLを
千葉県館山市で高価買い取りさせていただきました。
本商品は新品未開封、未使用品です。
Eminent GLは、2003年に登場してオーディオ界に衝撃的なデビューを果たした
デビュー作「Eminent」をリファインし、
更なる低インピーダンス化を果たしたカートリッジです。
0.1mm角ダイヤモンド形状のスタイラスチップは、
針先に短径3μmm、長径30μmmのセミ・ラインコンタクト型が採用され、
精密なトレースと豊かなサウンドを実現しています。
カートリッジにしては高額の商品ですが、
他のカートリッジの追随を許さず、やはりいいものはいいと実感します。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

トーンアーム・シェル単体も高く買います!是非お問い合わせを!
ターンテーブルを高く売るには

お客様の声

矢印

大阪府 E様
閉鎖した音楽スタジオの機材をまとめてお願いしました。 事前にスタッフ様と打ち合わせをし、 当日の機材査定から運びだしまでスムーズに完了しました。 とても助かりました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
業者様のご利用も大歓迎です。 機材のまとめてのご売却などお気軽にご相談ください。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

栃木県 W様
真面目なスタッフさんという印象です。 ユーモアたっぷりにお話を進めてくださいました。 終始安心して取引できました。

矢印 スタッフより
楽しい時間をありがとうございました。 お手製のお菓子もとても美味しかったですよ。 ぜひまたご利用ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

岡山県 S様
パワーアンプを買取ってもらいました。 物はいいのですが、発売された時期が古くあまり期待していませんでした。 でも期待以上の査定額がついたので嬉しかったです。

矢印 スタッフより
古くてもモデルによっては思いがけない値段がつくこともございます。 お客様のアンプはコンディションがとても良く、 完動品で、外観も良かったです。 頑張って査定させていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 A様
アンプを買取ってもらいました。 古いモデルでしたが、思ったよりも高値で売れたので嬉しかったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 オーディオ全盛期のモデルでしたが、 保存状態がとても良かったです。 キズやガリも無く、完動品でした。 素晴らしい品をお譲りいただきありがとうございました。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
上位機種に買換えの為SACDプレーヤーの買取りをしてもらいました。 スタッフさんがオーディオに詳しくて丁寧に査定され、 納得のいく値段になりました。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたSACDプレーヤーは動作に問題の無い完動品で、 外観もとてもきれいなものでした。 また何かありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

矢印

滋賀県 N様
システムを入れ替えたくて 少しでもその資金になればと思い電話してみました。 けっこう古い機種でしたが値段がつきました。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
お力になれたようで良かったです。 新しいシステムの組み上げが楽しみですね。 古い機種もお値段がつくことがありますので お気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

愛知県 E様
ライブハウスの撤収物件でしたがスケジュールに合わせて 迅速に対応してくれました。予定どおり撤収できて感謝します。 買取額にも満足です。

矢印 スタッフより
当社にご依頼いただきありがとうございます。 急なご依頼も喜んで対応いたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

arrow

静岡県 U様
オーディオ買取サイトさんなら任せても安心なので コレクションの整理に助かっています。またお願いします。

arrow スタッフより
任せて安心と仰っていただくのが何よりの喜びです。 また年代物のコレクションを拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

三重県 E様
父が遺した物で邪魔で仕方なかったオーディオラックなんですが 無料で引き取ってもらえました。 お部屋がスッキリしてよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 品によっては値段がつかなくてもお引取りできるものもありますので お気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

山口県 O様
イベント会社を経営しております。 不要になった機材を、PA用スピーカーからパワーアンプ、ケーブルまで まとめてお願いしました。スッキリしました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
イベント会社やスタジオ関係など、業者様のご依頼も大歓迎です。 ミキサーやエフェクターなど幅広く対応しております。 処分される前にぜひお問合せください。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

佐賀県 K様
急に引っ越しが決まり対応を迫られました。 急ぎでしたが期待以上に対応してくれて助かりました。

矢印 スタッフより
バタバタのスケジュールでしたが間に合って良かったですね。 お力になれて本当に良かったです。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 O様
車を買い替えたのでカーオーディオも一新しました。 古くなったカーオーディオの買取り先をネットで探していて、 オーディオ買取サイトさんがよさげだったので依頼しました。 思った以上の買取額だったので、頼んで良かったです。

矢印 スタッフより
当店はピュアオーディオだけでなく、カーオーディオの買取にも力を入れています。 思わぬ高値がつくこともございます。 処分する前にお気軽にお問合せください。

お客様の声

矢印

和歌山 K様
トーンアームを宅配で買い取って貰いました。 宅配買取だと送るだけなので手間も時間もかからず 手軽に利用できてよかったです。 代金も銀行振込ですぐに振り込んでもらえました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 宅配買取は気軽にご利用できるのでお勧めです。 買取が成立しましたら代金を銀行振込にてお支払いたします。 成立しなくてもすぐに返送いたしますので お気軽にご利用ください。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン