アンプ買取|高額査定の専門店

YAMAHA P2500S 買取価格|パワーアンプ

YAMAHA パワーアンプ P2500Sを神奈川県三浦市で高価買い取りさせていただきました。
PC-1Nシリーズのパワフルでクリアなサウンドをそのまま継承し、
従来機種より50%も省電力化されたコストパフォーマンスの高いモデルです。
本商品はライブハウスで使用されておりました。
屋内でラックマウントで使用されていましたので、
使用に伴う小キズも少なく、全体的にキレイな印象の個体です。
システムに組み込んで動作確認をしましたところ、特に問題もありませんでした。
通電・音出し・チャンネルA/Bの各ダイヤルとも正常に動作する完動品です。
もちろんガリもありませんでしたので、とても良いコンディションです。
いますぐ現場で活躍できると思われます。

神奈川県三浦市で、YAMAHA パワーアンプ P2500Sを高額で買取させていただきました。
YAMAHA パワーアンプ P2500S は、クリアでパワフルなPC-1Nシリーズのサウンドを
そのまま受け継いでおり、50%も従来の機種よりも省電力化になった
高いコストパフォーマンスのモデルです。

本商品はライブハウスで使われていました。

ラックマウントで屋内で使われていたため、使われることに伴って発生する小さなキズも少なく
きれいなイメージが全体的にあります。

動作をシステムに組み込みしてチェックしてみましたが、問題も特にありませんでした。
音出し・通電・チャンネルのそれぞれのA/Bダイヤルとも動作が正常であり
完全に動作するものです。

ガリも当然ないため、非常にコンディションとしてはいいものです。
現場において、いますぐにでも活躍します。

ヤマハのパワーアンプのP-Sシリーズは、高音質、省電力、高音質で
設備音響からSRまで、高信頼性のもと、アプリケーションの幅広いものに応えます。
スタンダードモデルのパワーアンプリファイアーです。

「EEEngine」というヤマハオリジナルの高効率のアンプを駆動する技術を採用し
MOSFET回路をカレントバッファ部に搭載して、省電力化を約50%も実現しています。

高音質の上級モデルのものを引き継ぎながら、省電力化を実現。
非常にコストパフォーマンスが高いスタンダードモデルです。

5つのモデルが揃っているため、幅広い使途に対応することができます。
2Uサイズの軽量でコンパクトなもので、幅広い使途を考えた商品が揃っています。

共通の2Uサイズの本体で、いろいろなアプリケーションを考えて
次のような5つのモデルが準備されています。

・P7000Sは出力が700W+700W

・P5000Sは出力が500W+500W

・P3500Sは出力が350W+350W

・P2500Sは出力が250W+250W

・P1000Sは出力が100W+100W

次に、ヤマハのパワーアンプのP-Sシリーズの特徴についてご紹介いたします。

・高音質と高信頼性の電源部

スイッチング電源の効率が高いものをP7000S、P5000Sには採用し
コンパクト・軽量の12kg、2Uというシャーシで出力の大きなものを実現することができます。

非常に損失が電源部で少なく、出力に関係なく電圧と
電流をいいバランスで供給することができるので
大きな出力をSRにおいて出す際にも音崩れについて
構成としては非常に有利なものになっています。

一方、P3500S、P2500S、P1000Sの場合は
トランス電源としてコスト面において有利なものを採用しています。

音質に関係するノウハウと以前のモデルで養ってきた信頼性が凝縮されています。

・装備が充実した入出力

入力部は、TRSフォーンとXLR-3-32タイプを一緒に装備して
モードとしてSTEREO、PARALLEL、BRIDGEを選ぶことができます。

出力部は、5WAYバインディングポストにプラスし
接続する際の信頼性をアップするspeakON、
接続が簡単にConcertClubシリーズのスピーカーともできるフォーンまで
コネクター構成はいろいろな使途を考えたものになっています。

なお、P1000Sの場合は、5WAYバインディングポストだけになります。

アウトシステムを手軽に増強することができるように
周波数が変えられるLOW/HIGH CUTフィルターを入力部に搭載しています。

背面部にあるスイッチで、フィルターはOFF、SUB WOOFER(HIGH CUT)、
LOW CUTを選ぶことができ、25Hz~150Hzの範囲で
カットオフ周波数は連続して変えることができます。

外部のクロスオーバーネットワークなどの機器は
基本的にサブウーファーを増設する際にも必要ではありません。

・EEEngineというより進んだ高効率アンプを駆動する技術を搭載

高効率アンプを駆動する技術は、消費電力が下がるだけでなく
発熱が下がることでの部品の長寿命化、軽量化、大出力化、送風機の静音化など
メリットとして性能面・機能面におけるものをいろいろ生み出しています。

ヤマハのEEEngineというアンプドライブテクノロジーでは
オリジナルの回路によって電力を入力信号に応じたものを
供給することによって、高効率で駆動すると同時に
高速で応答する独立した補助電源路を設けて
音の急峻な立ち上がりについても追従性が高くなっています。

Pシリーズの新しいものでは、高効率カレントバッファ部という
特徴的なEEEngineの一つの回路であるものへMOSFET回路を新しく搭載し
駆動する効率がアンプの平均的なものの倍
つまり省電力化として約50%の低減(当社比)を実現しています。

・YAMAHA SPEAKER PROCESSINGを搭載

YAMAHA SPEAKER PROCESSINGを、P1000S以外の全てのモデルに搭載しています。
一つのスイッチで、Concert Clubシリーズのスピーカーに最も適したチューニングができます。
お役立ちのこの1台。是非この機会にお買い求めください。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

三重県 T様
故障しているオープンリールデッキでしたがちゃんと値段をつけてくれました。 また利用しようと思います。ありがとうございました。

矢印 スタッフより
希少な商品をお譲りいただきありがとうございました。 しっかりと整備して橋渡しいたします。 ぜひまたご利用ください。

お客様の声

矢印

滋賀県 F様
古いアンプだったけど無事に売ることができました。 捨てようか迷っていましたが問い合わせて良かったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 ご依頼いただいたアンプは、中古市場で人気のあるモデルでした。 古いと思っていてもモデルによっては値段がつくこともございます。 捨てる前にぜひ一度当社にお声掛けください。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

矢印

滋賀県 S様
買取実績が沢山掲載されてたので選びました。 スタッフさんも誠実で信頼できるお店と思いました。

矢印 スタッフより
厚い信頼をいただきありがとございます。 ブログを見返すたびにお客様との思い出が甦ります。 心の繋がりを大切にこれからもがんばります。

お客様の声

矢印

富山県 M様
システム入れ替えの為にまとめて査定を頼みました。 セット価格で上乗せしてくれたのが嬉しかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ハイレゾに移行するとのことで旧機種をまとめてお取引いただけました。 これからのシステムの作り上げが楽しみですね。 お力になれることがありましたら遠慮なくご相談ください。

お客様の声

arrow

三重県 S様
使う予定が無くなって保管していたオーディオを買い取ってもらいました。 未使用だったので金額も正当に評価してもらえて良かったです。

arrow スタッフより
未使用のオーディオなのでコンディションは最高でした。 喜んでいただけたようでがんばって査定した甲斐がありました。

お客様の声

矢印

広島県 D様
業務用のPA機器でしたが専門スタッフさんに来ていただいたので 安心して取引できました。来月に倉庫を整理予定です。 是非またお願いします。

矢印 スタッフより
業者様のご依頼も大歓迎です。当社には専門スタッフが揃っております。 専門性の高い機器も取扱い可能です。是非当社にご相談ください。 またのご用命心待ちにしております。

お客様の声

矢印

岐阜県 N様
珍しいオーディオでも取扱いのノウハウがしっかりしてると感じました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
お褒めいただきありがとうございます。 基準があいまいな希少なオーディオこそ正当に評価させていただきます。

お客様の声

arrow

静岡県 U様
オーディオ買取サイトさんなら任せても安心なので コレクションの整理に助かっています。またお願いします。

arrow スタッフより
任せて安心と仰っていただくのが何よりの喜びです。 また年代物のコレクションを拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

熊本県 S様
良い意味で予想してた金額だったので安心しました。 専門知識も豊富で信頼できるスタッフさんです。 これからも利用します。

矢印 スタッフより
業界に詳しい方で脱帽いたしました。 嘘の査定額を提示する悪徳業者がいると情報をいただきました。 当社はお客様至上主義。信用第一です! またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

新潟県 N様
引っ越しの為に不要な機器の処分を決断しました。 荷物が減った分、引っ越し代も節約できて◎です。

矢印 スタッフより
買取額と引っ越し代の余ったお金で新しいモデルを買えると 喜んでいただきました。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

矢印

大阪府 S様
DATデッキを店頭持ち込みで買取していただきました。 かなり昔のものだったので、値段はつかないと思っていましたが、 中古市場で人気のあるモデルだそうで無事に買取成立しました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
古い物でもモデルによっては思わぬ高値がつくものもございます。 お持ちいただいたDATデッキは今でも人気の高いモデルでした。 捨てる前にお気軽にお問合せください。 当店のご利用ありがとうございました。

お客様の声

矢印

和歌山県 O様
車を買い替えたのでカーオーディオも一新しました。 古くなったカーオーディオの買取り先をネットで探していて、 オーディオ買取サイトさんがよさげだったので依頼しました。 思った以上の買取額だったので、頼んで良かったです。

矢印 スタッフより
当店はピュアオーディオだけでなく、カーオーディオの買取にも力を入れています。 思わぬ高値がつくこともございます。 処分する前にお気軽にお問合せください。

お客様の声

arrow

徳島県 A様
まだまだオーディオ歴は浅いですが、これからちょくちょくお願いすると思います。 またアドバイスよろしくお願いします。

arrow スタッフより
オーディオ歴が浅いとのことですが、お客様のオーディオの知識には脱帽です。 いつでもお力添えさせていただきます。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン