アンプ買取|高額査定の専門店

Accuphase P-266 買取価格|パワーアンプ

Accuphase パワーアンプ P-266を
大阪府八尾市で高価買い取りさせていただきました。
出力にMOS FETを採用したステレオパワーアンプです。1983年に発売されました。
本商品は使用による小キズなどがあるものの、
経年の割にはダメージも少なく、概ね良好のコンディションです。
システムに繋いで動作確認をしましたが、特に問題はありませんでした。
左右のどちらからも正常な音出しを確認しています。
フロントパネルの各ツマミ、各スイッチも正常動作でした。
ツマミに若干のガリがありましたが、
メンテナンスにより現在は解消しています。
背面の各端子も全て正常です。
発売からかなりの年月が経っていますが、
良いコンディションではないでしょうか。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】

» «

売るか迷ってるから値段を知りたい!そんな問い合わせも大歓迎!
アンプを高く売るには

お客様の声

矢印

和歌山県 W様
新しいアンプを買ったので元々あったアンプを売りたいと思いました。 かなりの重量級アンプでしたがスタッフさんが慣れた手つきで査定をして、 搬出もあっという間でした。オーディオの話も出来て楽しかったです。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様とのオーディオ談義は楽しいものでした。 オーディオへの愛着と知識に脱帽でした。 またなにかありましたらよろしくお願いします。

お客様の声

arrow

京都府 O様
私はオーディオの専門知識が無いので価格がわかりませんでしたが、 年代物のオーディオに高額査定をしてもらってビックリしました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
貴重なアンプをお譲りいただきありがごうございました。 大切にしてくれる次のオーナー様へ しっかりと橋渡しをさせていただきます。

お客様の声

矢印

岡山県 S様
パワーアンプを買取ってもらいました。 物はいいのですが、発売された時期が古くあまり期待していませんでした。 でも期待以上の査定額がついたので嬉しかったです。

矢印 スタッフより
古くてもモデルによっては思いがけない値段がつくこともございます。 お客様のアンプはコンディションがとても良く、 完動品で、外観も良かったです。 頑張って査定させていただきました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声

arrow

高知県 B様
捨てようと思っていたオーディオに高値がついたのでビックリしました。 捨てなくて良かったです。またお願いします。

arrow スタッフより
希少価値が高い商品の数々。 廃棄されなくて本当に良かったです。 またなにかありましたらお気軽に電話ください。 お取引ありがとうございました。

お客様の声

arrow

大阪府 F様
スタッフの方にカーオーディオの参考になる話を教えてもらいました。 オーディオ専門の方なのに車にもすごく詳しいんですね!

arrow スタッフより
オーナー様の「見せて魅せる」オーディオシステムは 私にとっても参考になりました。 見た目と音質の両立を追及したお車をまた拝見させて下さい。

お客様の声

矢印

大阪府 E様
初めて利用するので不安でしたが、 とりあえず値段をきこうとメールしてみました。 そしたらけっこう高値がついたので、 思い切って依頼してみました。 処分しようと思っていたオーディオを 買い取ってもらえて大満足です。

矢印 スタッフより
当店にご依頼いただきありがとうございます。 どんな物でもかまいません。 メールでも電話でもお気軽にお問合せください。 思わぬ高値がつくこともあります。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

京都府 U様
部屋を圧迫していたオーディオラックを売りました。 重量級のラックでしたが、スタッフさんが手慣れたふうに テキパキと搬出してくれました。助かりました。ありがとうございます!

矢印 スタッフより
当社をご利用いただきありがとうございます。 重量級アンプを置いていただけあって、とても重厚なラックでした。 お役に立てたようで嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

arrow

鹿児島県 O様
たくさんの量だったんでまる1日かかると思ったけど 半日で済みました。スピーディーに対応してくれてありがとう。

arrow スタッフより
貴重なお時間をいただきありがとうございました。 結構な量でしたが予定とおり搬出ができました。 またなにかありましたらご利用ください。

お客様の声

矢印

岡山県 K様
はじめての利用だったのでとても不安でしたが 1つ1つ丁寧に説明してもらえました。 相場なども教えていただけたので本当に安心しました。

矢印 スタッフより
安心で満足いただけるお取引を常に心掛けております。 またお声掛けいただけるとのこと。 本当にありがとうございました。

お客様の声

矢印

三重県 E様
父が遺した物で邪魔で仕方なかったオーディオラックなんですが 無料で引き取ってもらえました。 お部屋がスッキリしてよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 品によっては値段がつかなくてもお引取りできるものもありますので お気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

山口県 O様
イベント会社を経営しております。 不要になった機材を、PA用スピーカーからパワーアンプ、ケーブルまで まとめてお願いしました。スッキリしました。ありがとうございます。

矢印 スタッフより
イベント会社やスタジオ関係など、業者様のご依頼も大歓迎です。 ミキサーやエフェクターなど幅広く対応しております。 処分される前にぜひお問合せください。

お客様の声

矢印

兵庫県 F様
イベント会社をやっています。システム入れ替えの為 不要になったPA機器を買取っていただきました。 ありがとうございました。助かりました。

矢印 スタッフより
弊社をご利用いただきありがとうございます。 弊社ではPA機器の買取も力を入れております。 ご不用になった機材等ございましたら ぜひお問合せください。

お客様の声

矢印

京都府 O様
電話したらすぐに来てもらえました。 初めての利用だったので不安でしたが オーディオの売却もスムーズに済んで 手軽に利用できました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 お客様のスケジュールに合わせて最短でお伺いいたします。 お気軽にご利用ください。

お客様の声

矢印

滋賀県 I様
買換えの為、スピーカーを買取りしていただきました。 値段がつけば御の字くらいの気持ちでしたが、 実際に値段が付いたのでよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
当社のご利用ありがとうございます。 処分してしまう前にお気軽にお問合せください。 思わぬ値がつくこともございます。

お客様の声

矢印

大阪府 U様
ライブハウスを閉鎖したのですが大型機器やマイク1本まで買い取ってくれました。 撤収も早く本当に助かりました。

矢印 スタッフより
細かな備品も可能な限りお値段を表示します。 使い込んだ機器もお任せください。 お取引ありがとうございました。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン